アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月4日の『逃走中』の最後30秒で録画が切れていました。子供ががっかりしていて・・・。結末をご覧になられた方、最後どうなったか是非教えてください!

A 回答 (2件)

3人が逃げ切って賞金を獲得しました



逃げ切ったのは、小島よしお、高田延彦、と名前は知らないですが、イケメンの人です

あと、マリエは途中で自首したので、一応賞金は獲得してました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。とても気になっていたので、結果がわかって子供達も満足しています。ハラハラしながらも夢中になっちゃいました。逃げ切った人が出てよかったです。教えて頂いて本当に有難うございました。

お礼日時:2009/01/05 10:29

#1の方が仰っているイケメンの方は「姜 暢雄さん」です。



私も見ていたので分かりますが、顔と名前が一致しなかったので
こちらのサイトから見つけました。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/tosocyu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。イケメンの人変わった名前ですよね。『逃走中』ハラハラドキドキで面白いですね。次回が楽しみです。本当に有難うございました。

お礼日時:2009/01/05 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!