プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨晩のことですが、夜中寝ている時に息苦しくなり、黒い嫌な感じの人の形の影に両腕をがっしり掴まれ、金縛りの状態になり目だけが開けられる状態になりました。

あまりの恐さに、やっとの思いで「ああ~~」と声にもならないような叫びをあげ、腕をなんとか動かし、何かで読んで知っていた、手で「九」の字を切ったところでようやく体が自由になりました。

が、掴まれた腕が痛くて夢じゃなかったのか?と、益々恐くなってしまいました。

このような状態にならない為に、できることはないでしょうか?
おまじないでも何でも結構です。
寝るのが恐いです。
夢だろうという方は、こういう夢を見ない方法を教えてください。
よろしくお願いします。

関係ないかもしれませんが、昨日軽くて済んだのですが、事故にも遭いました。

※気のせいだと言う方のコメントはご遠慮させていただきます。

A 回答 (3件)

それは怖いですね。

私も金縛り経験者です。
若い頃は随分と怖い思いをしました。しかし年齢を重ねるとともに
金縛りにはなるのですがそれに霊的なものを感じなくなりました。

rebobebo-xさんの場合、前日に事故にあったことが関係しているかも知れませんね。
それは、精神的なものなのか霊的なものなのか分かりませんが…
もし精神的なものだとしたら
日中、適度な運動をして夜寝る前にリラックスできるよう
お風呂に入るとか暖かい牛乳を飲むとかしてとにかく怖がらないで眠りにつくことだと思います。
もし霊的なものだとしたら
お祓いをしてもらうなどの方法しかないのではないでしょうか?

あまりハッキリした解決策ではありませんが参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は私本人結構事故に遭っていて、昨日は特にケガもなかったので事故の件は夜には全く気にしていなかったと思うのですが、潜在意識の中に組み込まれていたかもしれないという可能性も否めませんね。

そういえば小学生の頃、毎晩金縛りに遭っていた時期があり、その後家の改築と共に金縛りはピタリととまったことがあります。

今回のは、その時よりもかなり恐怖でした。

とりあえず、リラックスしようと思いますが、寝るのが恐いので、難しいかもしれません。
が、頑張ってみたいと思います。

ちなみに、お祓いは霊能者さんにしてもらうのでしょうか?
神主さん?
どういったところで祓っていただくのがいいのか、ご存知であれば教えていただけないでしょうか。

No.1です。

私はどちらかと言うと神道なので神社でお祓いをしてもらいたいです。
お寺でもしてくれるところもあります。

霊能者の方は自分の信頼できる人か
近しい身内で信頼の置ける人を紹介してもらうでなければちょっと不安です。

霊的なものを感じるのであれば
神社仏閣やパワースポットと言われるところを時間のある時に回ってみるのも良いかもしれません。

いづれにせよ今日の夜は怖いと思いますが
リラックスしようと頑張ると余計ひどいことになりかねないので
あまり頑張り過ぎないで下さい。

誰か隣で寝てもらえばよいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

やはり霊能者の方は、信用できるかどうか自分では判断できないので、とりあえず知人等から情報を得るまで止めておきます。
金額もかさむと困りますし。
頼むとすれば、神社にしたいと思います。

アドバイスのとおり、今日は、一人で寝るのは止めようかなと思います。
家族かペットに添い寝してもらいます。
(拒否されたらどうしよう)

とりあえず、今晩何もなければお祓いは保留にしておこうかと思います。

参考になりました。

私も何度か経験があります。

至らない点が多いかと思いますがご参考までに・・・。
専門家へのお祓いの依頼は、金額が高いし、信頼できる方に出会うまでに探す時間がかかりますので、とりあえず今晩眠れるように、自分でできることから試してみて、それでもだめなら専門家を探してみられてはいかがでしょうか?

1.お部屋の四隅やベッドの周りに盛り塩・又は枕元にティッシュなどで包んだお塩を置いておく。
2.寝る前に「私は光の存在です。愛を持った存在と出会えます」などと何度か(声に出さなくてもOK)唱える。
3.綺麗な光に包まれ守られている自分をイメージする。
4.小さな水晶などを置いておく(天然石ショップなどで数百円で売っています)。
5.お香や乾燥セージ(ハーブです)・アロマセラピーの精油を焚く(お好きな香りで)。
普段から、寝る前に部屋とお体を温め、ご自分なりの方法で疲れを癒しリラックスできるようにしておくのも良いです。

事故が軽く済んでよかったですね。今回のことはこれで終わりだと思います(事故にあった時点で浄化されて終わっているとどこかで聞いたことがあります)。
安心して眠れますように。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1~5まで試してみようと思います。
水晶はいつも持ち歩いているのがあるので、ちょうど良かったです。

あと、他の方にも教えていただいた、誰かに添い寝してもらうのを併用したいと思います。

これで何も起こらなければ、しばらく教えていただいた方法を続けてみたいと思います。

参考になりました。