プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはずかしですけど・・・・明日仕事なのにキスマークがなぜか、
・・・く、首に~!!!なんてこと~!!!
ちなみに制服はえりもとが広くて、髪もまとめなければならなくて
どっから見ても・・・見える。。。。
明日までになんとか消したいです!!!
かなり厳しいです!何でも試します!!どうか明日までにけす方法を教えて~
一刻も早い、アドバイス待ってます!!

A 回答 (8件)

聞いた話ですが、レモン汁をしまこませて暖かいタオルか何かをあてると


消えるのが早くなるそうです。
でも次の日にはきえないかな?
    • good
    • 48

前回の補足です。



キスマークを隠すのではなく、張って剥がすと通常より短い時間でキスマークが消えます。張ったままですと逆に怪しまれる可能があります。ただし、絆創膏のスポンジ部分がない分目立ちませんが。
    • good
    • 21

もうすでにお仕事にいらっしゃってると思いますので次回の為に別の手を!?



シップとか大袈裟に貼りまくって、首が痛いと言ってしまうのが簡単そうですが、どうでしょう?数日間貼っていてもあやしまれないし良いと思いますよ。
でも周りの人が心配して親切にしてくれたりすると悪いかも…。
    • good
    • 8

赤身の生肉をくっつけてると消えるって聞いた事あるよ。


確かめた事ないから間違ってたらごめん。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おもしろいですね!時間もあるのでくっつけてみようかなー
ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/02/28 22:46

緊急事態発生!ですな(笑)


とりあえず、常套手段(?)で
ファンデーション厚塗り、と言うのは?

もちろん、その前にkaleenさんのおっしゃる様に、
血行を良くしてキスマーク自体が薄くなってくれれば
隠し易くなってくれるんですけどね。

あ、キスマークのところにピップエレキバン貼っとくって言うのは?(笑)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そーなんです!!とりあえずkaleenサンの言うとうりあっためてみました
ちょっと薄くなったみたいです!
ピップエレキバンやってみようかな(笑)
もし効果があったら大発見ですね
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/02/28 22:44

キッスマークは、濃厚ですか、ご自宅のビワの葉を4枚位採って来て下さい、その葉のウラの産毛をタワシ等で洗い落としてください、その生の葉を表を2枚を擦ってください、その擦つた表をキッスマークの上に貼り付けてください、5時間から7時間位でウツ血状態は、消えますので直実行してください。


 朝目覚めたら、スッキリです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

キャ~なんてこと!!凄いアドバイスありがとうございます!!!
ききそ~でも・・・ビワの葉ってなんですか??ないです~・・・
どーしよーはぁ~これからは!!もしもの時に使わせていただきます!!
ちゃんと探して!!

お礼日時:2001/02/28 21:28

 がっちりついたら数日消えません!


温めて、冷やすことを繰り返すと、薄くなるものもありますが、完全にはとれません。
 しかし、紛らわしい擦れ跡やかぶれもあり、(わたしはシートベルトで跡がつきます)ぜんぜん違うのに変に誤解を受けていやな思いもしたことがあります。

 ですから、方法のひとつですが、
開き直って気づかなかったふりをする。上からもう少し掻いて、よくわからない傷にする。コンシーラーで隠す方法もありますが、個人的にはかえってわざとらしいのでおすすめしません。
 指摘されて、「えっホントだ!ここずっと掻いてたのやだ~ヘンな跡みた~い」とぶりぶりするのはダメでしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど~!ありがとうございます!
まず、温めて、冷やすことを繰り返すをして、だめなら・・
ぶりぶりで。。。参考になりました!!さそっくためしてみます

お礼日時:2001/02/28 21:01

キスマークの程度にもよりますが、通常の1/3位の期間で消えます。



1、まず絆創膏を用意する。
2、絆創膏の粘着部分を切り取る。
3、粘着部分をキスマークに張る。

以上です。多少痒くなるかも知れませんが、効果は私の場合は絶大でした。
体質等にも左右されるかとは思いますが、試す価値は有りです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんなに早くありがとうございます~!!!!!!
これは、もしかして隠すってことになるんですか??
でもやらせていただきます!!!

お礼日時:2001/02/28 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!