PVで見たのですが、
ウェスタンハットを被ったおそらく20歳代の女性が歌っています。
白いスタジオみたいなところで歌っているシーンがありました。
曲調はかなり陽気な感じで、ウェスタンな印象を受けました。

歌詞を覚えていなくて、PVの印象で調べてみたのですが、
倖田來未、hitomi、矢井田瞳、谷村奈南ではなかったです。

ご回答よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

KEITO BLOWとかじゃないですよね…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
確認しましたが、違うみたいでした。
もう少しアップテンポな感じで、
キーボードの方もいたような気がします。

お礼日時:2009/01/05 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q矢井田瞳さんの「buzzstyle」のPVで

Gt.の方とKey.の方がどなたなのか教えて下さい~
Gt.は西川さんかな~と思ったりしつつ。

Aベストアンサー

こんにちは。
BuzzstyleのKey.担当は浦さんですよ。あの体格^^で判断しました。
青空レコードのHPに行ってみてはいかがでしょうか?いろんなことがわかりますよ

Q倖田來未のPVで・・・

倖田來未のミュージックビデオで、倖田來未がウェイトレスみたいな衣装を着て、踊りながら歌っているのを見たのですが、曲名がわかりません。
多分けっこう前のやつだと思います。
曲名を知りたいので、どなたか知っている方がいらしたら、教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

『Chase』のPVだと思います。
http://www.avexnet.or.jp/koda/posi/chasepv/index.htm

Q倖田來未さんの歌

少し前になるのですが、CMに使われていた曲で、
(旅行会社?)
倖田來未さんの曲だとは思うのですが、

「ひかれあう ときのなか~♪」

とかそんな歌詞の曲があったと思うのですが、
この曲の題名をご存知の方いらっしゃいますか?

すごーく印象に残ってて、聞きたいと思ったのですが
いかんせん題名がわからないのでどうしようもないです;

どうぞ、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

9枚目のシングルの 「Gentle Words」です。
僕もこの曲、好きですね。
確か「ストナ」とかいう薬のCMだったと思います。

Q矢井田瞳のライブ配信!

 私のパソコンは未だに98で、今MSNで矢井田瞳のライブが9シリーズの方だけに配信しています。 でも98なのでダウンロードできません・・  ファンなんで、どうしても見たいのですが、どうしても無理なんでしょうか?

Aベストアンサー

>ファンなんで、どうしても見たいのですが、どうしても無理なんでしょうか?
その気持ち、よ~く判ります。
ですが…
残念ですが、WMP9をインストールしないと見る事は不可能です。
WMP9は98では動かず、98SEからでないとインストール出来ません。
どうしても見たければ、ブロードバンド環境で接続している、98SE以上が入っているお友達のPC,あるいはネットカフェ等を利用するしか方法がありません。

でも、無料配信で見られるのは「未完成のメロディ」一曲のみです。
「全て見る」は有料となっております。(800円)
無料ではないと言う事で、諦められるかどうか…

参考URL:http://www.showtime.jp/wmp9/?m99188=20030129

QZEEBRAと矢井田瞳のアルバムについて・・・・

ZEEBRAのアルバムBASED ON TRUE STORYと矢井田瞳のアルバムdaiya-mondeのそれぞれの、アルバムに入ってる曲といつ発売したのかを教えてください。よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

全部の曲名を書くと長くなってしまうので、
曲名、発売日が出ているURLのみ書いておきます。

2000年10月15日発売の、矢井田瞳の
「Daiya Monde」の曲名は以下のURLにあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=90707

2000年6月14日発売の、ZEEBRAの「Based On A True Story」の
曲名は以下のURLにあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=705421

参考URL:http://www.hmv.co.jp/index.asp


人気Q&Aランキング

おすすめ情報