私はRPGが大好きです。
ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジー、幻想水滸伝、テイルズオブシリーズはほとんどやっています。
あとはルーンファクトリーとキングダムハーツのシリーズもやっています。
PS、PS2、DS、Wiiのカセットでおすすめのものはありませんか?

A 回答 (4件)

PS(PS2)

グランディア
ヴィーナス&ブレイブス
ヴァルキリープロファイル

DS
すばらしきこのせかい
    • 0

英雄伝説VI空の軌跡シリーズがいいと思います。

空の軌跡FC(ファーストチャプター)はファミ通の殿堂入りに認定されてました。
    • 0

すべてPSになってしまいますが…

・FINAL FANTASY TACTICS
・VAGRANT STORY
・聖剣伝説 Legend of Mana

3つとも好みに合えばとことんハマるゲームです。
ぜひ試してみていただけたら嬉しいです^^
    • 0

スターオーシャン、ヴァルキリープロファイル

お勧めです。
テイルズ系が好きなら気に入ると思います。
    • 0