アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イノセントラブの最終回なのですが・・・
ネタばれになってしまうかもしれないので、一部だけ教えてください。
カノンのお兄さんは、カノンのお父さんが性的暴力をおかしていていることを知っていて、お兄さんが、それを、払拭するために、自分の家に放火したことになっていますが、本当の真犯人は誰なのでしょう。
かなり、ストーリーの核心にせまっているかもしれませんが、どうしても知りたいののです。

A 回答 (1件)

最終回の話を、すべて知りたいのではないんですね?


最終回では、本当の真犯人は誰か?
というような話はありませんでした。
ですから、犯人はやはり、お兄さんということになります。

最終回では、結婚式のときにハプニングが起きて
その後ジュンヤにあることが起き・・・
そして、カノンは・・・
って感じでした。

あの・・・一応、最終回を詳しく説明したサイトのurl張っておきます。
もし、最終回の内容を知りたくなったら(笑)読んでみてください。

参考URL:http://www.dramanote.com/?eid=719191#sequel
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当は、最終回の全てを知りたかったのですが、カノンが犯人なら知りたくないと思っていたのです。
最終回のあらすじ、添付していただいて、ありがたかったです。

お礼日時:2009/01/08 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!