最近、歌の中にデスボイスが入ってる曲にハマってます。
flyleafやKittie等を聞いてやべえなこれっ!!って思いました笑
kittieやflyleafみたいなバンドは他にいないでしょうか?
みなさんのオススメをぜひ教えて下さい!
デスボイスが入ってればOKです!でも歌全部がデスボイスなのはちょっと…(ArchEnemy等はあまりハマりませんでした汗)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

link とは」に関するQ&A: DEADLINKとは?

A 回答 (3件)

Arch Enemyがだったのなら最初の三つはダメかもしれませんが、



In Flames
Soilwork
Sonic Syndicate

Trivium
ATREYU
All That Remains
Blessed By A Broken Heart

気に入るかどうかはわかりませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いや、上の三つも全然OKでした!

お礼日時:2009/01/10 22:20

こんちわ。


自分もその路線好きッすね。なのでIn This Moment とか気に入ると思います!!ぜひ聞いてみてください!! Prayers. Daddy's Fallen Angelとかいいっすよ!!

参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
単刀直入に言うと・・・気に入りました笑

お礼日時:2009/01/06 22:57

自分のお勧めとしては linkin parkがいいと思う。



最高だよ!ご希望に添えたバンドと一致すると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すいません、LinkinParkは知ってます^^
もちろん大好きです!!

お礼日時:2009/01/06 22:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q哀愁漂う歌を歌う、ハスキーボイスな洋楽女性歌手

洋楽でハスキーボイスな女性歌手で、哀愁漂う歌を歌っていらっしゃる方はご存じないですか? 活躍していた年代は特にこだわりはありません。

Aベストアンサー

ハスキーボイスの女性ボーカルと言えば・・・

ボニー・タイラー
70年代~80年にかけて大活躍していました。
まさに、哀愁漂うナンバーの多い歌手です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC


リナ・ラビッチ
80年代ですね。ブリティッシュロックの中では結構好きでした。
パンクロックの系統を汲む歌手ですが、中にはメロディアスな
良いナンバーも多いです。
http://www.amazon.co.jp/gp/search?field-keywords=Lene+Lovich&index=blended&tag=mozillajapan-fx-22&sourceid=Mozilla-search&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&linkCode=qs

思いつく所でした。ご参考ください。

Q英語でデスボイスやシャウトを使う超ロックな歌手いませんかね?

英語でデスボイスやシャウトを使う超ロックな歌手いませんかね?

ディル・アン・グレイよりすこしリズム加えたクールな感じがよいです。

Aベストアンサー

デスボイスでシャウトと言えば、次がお薦めです!

◎ROB ZOMBIE(ロブ・ゾンビ):「DRAGULA」

まずは、聴いてみてください!

Q洋楽でデスボイスを使っているバンドを教えて下さい。

男性でも女性でも構わないのですが
男性なら男性、女性なら女性と
ひとりでデスボイスを使っている
バンド限定でお願いします。

本格的なデスボイスではなくても
それ風なら大丈夫です。
ジャンルも特に問いません。

ちなみに僕が好きなバンドは…

男性デスボイス

Capture The Crown
Lullabies to Die
Asking Alexandria
I SEE STARS
Killswitch Engage
Trivium

女性デスボイス

The Charm The Fury
Picture Me Broken
IN THIS MOMENT
THE AGONIST
ARCH ENEMY
Otep
MY RUIN
All For Nothing
KITTIE

以上です。
ちなみに参考までに
より多くのバンドを知っておきたいので
メジャーでもマイナーでも
クオリティが低くてもいいので
よろしくお願い致します☆

Aベストアンサー

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Dead By April(デッド・バイ・エイプリル):「Losing You」
 スウェーデンのメタルコアです!
http://www.youtube.com/watch?v=4xFDmYl3l6w

◎As I Lay Dying(アズ・アイ・レイ・ダイイング):「Parallels」
 米国のメタルコアですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=nLd6h5td8G4

◎Cryptopsy(クリプトプシィー):「Warship Your Demons」
 米国のデスメタルです。
http://www.youtube.com/watch?v=sB_wCYF4BCM

◎Zonaria(ソナリア):「Silent Holocaust」
 スウェーデンのメロデスです!
http://www.youtube.com/watch?v=-wWWzI3FIWc

◎Between The Buried And Me(ビトウィーン・ザ・ブリード・アンド・ミー):「Astral Body」
 米国のプログレ・デスです!
http://www.youtube.com/watch?v=iRbnY8EK4Ew


たぶん…、知ってるバンドばかりですね!^^;

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Dead By April(デッド・バイ・エイプリル):「Losing You」
 スウェーデンのメタルコアです!
http://www.youtube.com/watch?v=4xFDmYl3l6w

◎As I Lay Dying(アズ・アイ・レイ・ダイイング):「Parallels」
 米国のメタルコアですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=nLd6h5td8G4

◎Cryptopsy(クリプトプシィー):「Warship Your Demons」
 米国のデスメタルです。
http://www.youtube.com/watch?v=sB_wCYF4BCM

◎Zonaria(ソナリア):「...続きを読む

Qデスボイスを使うメタルのアーティストを探しています。知っている方教えて

デスボイスを使うメタルのアーティストを探しています。知っている方教えて頂けないでしょうか。
できるだけ有名なバンドで。

Aベストアンサー

デスメタルならアークエネミーやカーカス、ダークトランキュリティー、インフレイムス、ソイルワーク、チルドレンボドム、デス、モービットエンジェル、カンニバルコープス、アモルフィス等ですが、どれもいいですよ。

Q映画の主題歌や挿入歌

映画の主題歌や挿入歌で、お気に入りの曲を教えてください。

とはいえ、私はあまり映画は詳しくありません。

懐かしめの曲がいいなぁ。

明日にむかって撃ての

Raindrop Keep Fallin' On My Head

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&feature=related&rl=yes&v=7kjIN5mEf44
ティファニーで朝食を

のMoon River

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&feature=fvwrel&rl=yes&v=03JTfvK2o9c
とか。


こんなに古くなくても構いません

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

最初は「白い恋人たち - 13 Jours en France」が浮かんだのですが、
主題歌・挿入歌ですので歌アリですよね^^;
では同じくFrancis Laiで
男と女 - Un Homme Et Une Femme
http://www.youtube.com/watch?v=2bYBn5VJ-ko

あと意外と知られていないのですが、実は最初は映画の主題歌として作られたのが
JIGSAW / Sky High
http://www.youtube.com/watch?v=ZxuwEmtekeI


人気Q&Aランキング

おすすめ情報