プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北京の特集を組んでいる雑誌がありましたら教えて下さい。
女性誌旅行誌なんでもけっこうです。

A 回答 (1件)

こんばんは。



昨年のCREA TRAVELER、上海特集の後半に少しですが北京についても掲載されていました。
今は上海がブームですからねぇ。上海特集のおまけみたいな感じでなら他にもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。今は本当に上海ブームですね。情報誌の特集はとても好きで、旅行前にはいつも探しています。北京特集がありそうでないんですよねー。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/09 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!