3週間ほど前の TBS系の夜の番組で 日本中で安い衣料品等他を探す番組を
していました。 その中で 安城市のアップルズをさとう珠緒さんがレポート
してました。
次の週に行ったら お店の回りに200メートル以上列が出来ていて、
断念しました。

行かれたかた、どんな商品が有ったか レポート下さい。
本当に 超目玉商品 有りましたか??

もう空いてるかな???   教えて!
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

テレビ激安」に関するQ&A: 激安テレビ

A 回答 (1件)

あたりは、他県ナンバーの車で大渋滞。

店の外まで人であふれていました。
レジは長蛇の列。とても物を買う状態ではなかったです。
行くならもう少し時間をおいて行ったほうがいいかも。
品物は、やっぱりそれなりのものしかなかったです。
話の種には、いいけど私はもう結構って感じです。

この回答への補足

2回目 行ったら  フェイクファーのコートやベスト  100円でした。
探せば出て来るみたいです。  
店の奥に置いて有ったのを見つけて 出して貰いました。
特別に値引きしてもらいました。 

補足日時:2003/02/16 09:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事 有り難うございます。
結構 お近くにお住まいなんですね??
状況が判りました。 平日に行けば空いていると思うので、
今度チャレンジしてみます。

友達は、他県なので 状況が知りたがっていたので 回答いただいて良かったです。  傷物ばかりと聞きますので吟味が要りますね?

テレビで紹介したのは、ややオーバーと言うことですね??
1000円で毛皮のコート買えたら 良いと思ったのですが? 

お礼日時:2003/02/01 16:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q読書感想文を夏休みの宿題にするようになった経緯と理由を教えてください

このところ読書感想文に拘る質問を度々見かけますが……なぜ、読書感想文を書かせるのでしょう。亡くなられた大村はまさんが、どこかに「読書感想文を書かせてはいけない」という主旨のことを書いておられた記憶があるのですが……いつ頃から、なぜ、読書感想文を夏休みの宿題にするようになったのか、その歴史的な経緯を含めた理由を教えてください。
なお、出版社、あるいは出版業界の陰謀であれば、当時の、その政商的な首謀者を教えてください。

※読書感想文を夏休みの宿題にしていない学校もあるでしょう。当然、そうした事例は除きます。

Aベストアンサー

学校で宿題にしているところ全てがそうではないと思いますが、
リンク先のコンクールに応募することが多いかと思います。
そういった学校は、こちらの趣旨に賛同しているということではないかと思います。
今年で52回目ですから、もう52年はやっているということなのでしょう。
主催者の団体については、以下のULRで、見てください。
http://www.j-sla.or.jp/

なぜ夏休みなのかというのは、
単純に時間がとれるからと言うことでしょう。
感想文だけではなく、感想画もあるみたいですよ。

参考URL:http://www.dokusyokansoubun.jp/index2006.html

Qミリタリー(衣料品)用品

信頼なるミリタリーショップ(衣服)
を探しているのですが、
上野にある○○商店や、
京都にあるシービーズという
ネットショップも購入した事が
あるので知っているのですが、
その他皆さんがご利用になっている
お気に入りのミリタリー物のお店
をおしえていただけないでしょうか?
よろしく御願いします。

Aベストアンサー

基地周辺のお店には、行かれましたか?
ミリタリーファッション以外にも、雑貨、ティールーム、バーに至るまで、おもしろいですよ。
横田基地がおすすめです。

Q夏休み☆☆☆読書感想文に良い本(高学年)

夏休みの読書感想文で読んだらいいと
思う本、教えて下さい(*^-^*)
高学年用でお願いします\(☆^〇^☆)/

Aベストアンサー

夏目漱石の「こころ」

QGALという衣料店・・・

こんにちは。
過去の質問を見て、気になったのですが・・・
GALという名前の、衣料店は何県にありますか?
お願いします!

Aベストアンサー

東京都内で見かけ、利用した事があります。
方々にあるようですね。チェーン店?
ちなみに店内に置かれてるものはどれもリーズナブルなものばかり。
3桁の金額の商品が多かったと思います。

Q夏休みの課題~読書感想文~

初めまして^^ 高校2年生の女です。

夏休みの課題に読書感想文があります。
でも何を読んで書こうかすごく迷っています。
自分が持ってる本にしようかと思ったんですが、
携帯小説だったり、アニメや漫画の小説版だったりと
「これだ!」と思える題材がありません↓
こないだ補習の帰りに図書館にも行ってみたんですが、
中々ピンと来るものを見つけることが出来ませんでした。

そこで質問です。
みなさんオススメの本を教えてください。
ジャンルは問いません。
高校生~一般レベルで読書感想文をかける本をよろしくお願いします!!

図々しくてすみません(汗

Aベストアンサー

お勧めの本といっても、それは人それぞれ違います。まず、何を読むかを考えることが、あなたにとって重要なことです。なぜならば、何を読むかは、あなたが今抱えている問題や、興味、疑問などによって異なるからです。つまり、自分を見つめることから本の選択が始まり、ここから既に読書の第一段階に入っているのです。押しつけられて読まされていると思ってしまうから、誰かにお勧めの本のアドバイスが欲しかったお気持ちはわかります。しかし、あなたの成長のために、ご自分で選択することをお勧めします。恋に悩んでいれば恋愛小説を読んでもよし。悩みがあれば、その悩みを解決してくれそうな本を探す。普段から疑問に思っていることがあったら、そういう本を読む。社会や学校に不満があれば、その不満を堂々と感想文に書いて、先生を「うーん、なるほど」と感心させるような意気込みを持つ。暑い夏ですね。有意義な夏休みを過ごしてください。

Qオークション国内ブランド衣料仕入について

私は最近某オークションにはまっています。その中でも洋服を買うことが多いのですが、よくカジュアル系国内ブランド衣料(○ナイテッドアローズや、ローリーズ○ーム、mys○ic等々)を、新品で多く出品している方がいらっしゃいます。色違いやサイズ違いなど、多数出品していますが、どこから仕入れているのでしょうか?よく「新品ですが工場保管なので・・・」など記載されています。関係者しか入手できないんでしょうか??ご存知の方、回答をお願い致しますM(_ _)M

Aベストアンサー

こんばんは。
素人さんがファミリィセールで買って、いかにも業界っぽく書いて売るというパターンはよく聞きます。
また、台湾、中国から偽物(むこうでは日本ブームで日本のアパレルのコピーがでまわってます。)をハンドキャリーしてさばいててる人もいると聞きます。
最後は、セレクトショップ系に卸しているメーカーがそこの発注の残りをそのセレクトショップのタグを付けてさばいているというパターンもあると聞きます。
どれも店頭のサイズ違い、色違いがでる可能性があります。ちなみに服のコピーは3週間あれば可能です。

Q夏休み恒例の読書感想文

今高2なんですけど、夏休みの宿題に読書感想文がでたのですが、なにかオススメの本はないですか?
できたら今の社会問題に触れて書けるようなものが書きやすいのですが…。青少年の犯罪とか体外受精とか。。
そして文庫本がいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

高校生で読書感想文?
貴志祐介の「青の炎」,真保裕一の「繋がれた明日」,東野圭吾の「さまよう刃」とかは少年犯罪の本です。
荻原浩の「明日の記憶」は,アルツハイマー病の話ですが書きやすいような気がします。

Q男性用エスニック衣料雑貨

こんばんは、19歳の男です。
早速質問させてください。

私はタイパンツなどのエスニックファッションが好きで
インターネットでも良い商品があれば
購入しようと考えています。

ですが、検索しても
出てくるのはレディースばかり・・・。
メンズがあったかと思えば
高かったり趣味が合わなかったり。

どこか安心して購入できる
メンズ商品も豊富にある
アジアン衣料雑貨のウェブショップはないでしょうか。。

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

『MixEthnicJamanese』
http://www.jamanese.com/Fashion/uni/index.html←メンズもの
http://www.jamanese.com/←トップページ


『mash mania』
も、なかなか良い感じのブランドですよ☆
https://www.viscosquare.jp/onlineshop/f0000073/index.do

他は、
ヤフオクはどうでしょうか??

タイパンツだったら、
オークション > ファッション > アパレル(男性用) > ボトムス >
で、「エスニック」で検索をするとか。。

ネットショッピングではないけど、
むげん堂が近くにあったら良いですね☆

Q夏休みの読書感想文は、何の意味が有るのでしょうか?

小学校や中学校の夏休みの宿題で定番の、読書感想文って何の意味が有るのでしょうか?
私は社会人になって数十年ですが、未だにこの読書感想文で推奨される数々の有名小説が、
一体何を伝えたかったのかまったく分かりません。
私自身、有名人のエッセイ集等、色々な本を読んだりしますので、読書自体は嫌いではありません。
しかし、学生の時は、『面白くも何ともない本だな~、大人になったら面白さが分かるのかな???』と
疑問に思いながら嫌々読んでいましたし、読み終わっても『だから何?何が言いたかったの???』と
思っていました。
芥川賞を受賞した『羅生門』や、ヘルマンヘッセの『車輪の下』等、有名な小説をいくつか読みましたが、
未だに面白さや、何を伝えたかったのかがサッパリ理解出来ません。
唯一、面白かったというか、考えさせられた作品は、ドストエフスキーの『カラマーゾフの兄弟』だけです。
本を読む習慣を身に付けさせるのが目的なら、面白くもない小説を読ませるよりも、
興味の有る漫画でも読ませる方が、まだマシだと思います。
漫画とはいえ、考えさせられる良い内容の物は沢山有りますからねd(^-^)!

また、もしも皆さんが学校の先生だったらどんな漫画を夏休みに読む事を宿題にされますか?
ちなみに私なら、
小学生=基本、自分が面白いと思った漫画なら何でもOK。出来れば『拳児』あたりを読んで欲しいが、ドラゴンボールでも良し。
中学生=『ナニワ金融道』、この漫画は某銀行が新入社員の研修で読ませる程の漫画ですから、金融の事であったり、
世の中の厳しさ、人の欲深さを知る良い機会になると思います。
高校生=『課長 島耕作』を読んで、会社の有り方や、グローバリズムを知って欲しい所ですが、男と女のドロドロした関係も描かれているので、
      ちょっと無理かな・・・。『サンクチュアリ』が良いかも。

小学校や中学校の夏休みの宿題で定番の、読書感想文って何の意味が有るのでしょうか?
私は社会人になって数十年ですが、未だにこの読書感想文で推奨される数々の有名小説が、
一体何を伝えたかったのかまったく分かりません。
私自身、有名人のエッセイ集等、色々な本を読んだりしますので、読書自体は嫌いではありません。
しかし、学生の時は、『面白くも何ともない本だな~、大人になったら面白さが分かるのかな???』と
疑問に思いながら嫌々読んでいましたし、読み終わっても『だから何?何が言いた...続きを読む

Aベストアンサー

 古い文学など読むと現代とかけ離れた風習などがあり、それを理解しないとおもしろさはありません。自分の経験などと照らし合わせることで作品はおもしろさが見えてくる物です。
 読むだけではなく、考えてみて下さい。その時代は人々はどのように思っていたのか。背景を知ることでより楽しめます。
 そういった知識があることで文学作品は楽しめるのです。

読書感想文は私も苦しんだのですが、今なら書けますね。さほど大量にも呼んでいませんが人生経験も増えてきた、知識も増えたより分かるようになった。文章に親しんでもらう為にも良いですよ。
 学校では作文を書かせることをさせています。文章のテクニックではなく、どう伝えるかが重要だとも言われています。作文を通して、子供の心の中を見るのは楽しいですよ。

 本を読むには想像力が必要です。文章から情景を考えながら。

 それと、朗読ってのもおもしろいですよ。私は耳から聞いてのめり込んだ作品は宮沢賢治作品でした。

 漫画も良いのですが、想像する部分が少なくなるのでおすすめできないかな。漫画を読んだ後に小説を読むことが出来れば幸いかなと。

 古い文学など読むと現代とかけ離れた風習などがあり、それを理解しないとおもしろさはありません。自分の経験などと照らし合わせることで作品はおもしろさが見えてくる物です。
 読むだけではなく、考えてみて下さい。その時代は人々はどのように思っていたのか。背景を知ることでより楽しめます。
 そういった知識があることで文学作品は楽しめるのです。

読書感想文は私も苦しんだのですが、今なら書けますね。さほど大量にも呼んでいませんが人生経験も増えてきた、知識も増えたより分かるようになっ...続きを読む

Qリバーシブルの衣料のファスナー

 宜しくお願いします。

 リバーシブルの服によく使われているファスナーのように、表からも裏からも閉じたり開いたりできるファスナーを探しています。WEBで購入できる所を知りませんでしょうか?3mほど欲しいと考えています。
 工業用でも構いません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

それらしいサイトを1件見つけたのですが一般の方には小売をしているかどうか自信ナシです。
あとは東急ハンズやユザワヤでも扱ってると思います。

基本的にファスナーには裏表がありません。
コイルで良ければ専用のリバーシブルスライダーにすればいいだけのことです。
ただ、金属(ニッケルやゴールド)のファスナーはムシのちがいで片開き、両開きとあるので要注意です。
カラーも単純に赤といっても実際いろいろな赤がありましてそれぞれに色番があります。(知ってたらすみません)
色にそれほど細かく拘らなければいいですがそうでなければやはり直接店に出向いて買われたほうがいいかもしれません。店の方にいろいろ聞けますからね。

一応YKKも載せときます。
もしわからないことがあればまた補足して下さい。

http://www.ykk.com/

参考URL:http://www.e-net.or.jp/user/jn2ktu/service.html


人気Q&Aランキング