アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

200系 ハイエース DX (平成17年)に乗ってるものなんですが。

ヒューズボックスの場所がわかりません!!
WEBで探したのですが、場所が乗ってるサイトがなくて・・・

教えてください!お願いいたします!

詳しい写真が載ってるサイト等ありましたら 教えていただければ幸いです

A 回答 (2件)

・・・・



取扱説明書の350ページをご覧下さい。

持っていない(?)のであればこちらからどうぞ。

toyota.jp ハイエース > 取扱説明書
http://toyota.jp/hiace/pdf/index.html
    • good
    • 15
この回答へのお礼

WEBで取扱説明書が見れるんですね。
教えていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/06 13:15

追記。



350~353ページをご覧ください。

・エンジンルーム
・助手席足元
・グローブボックス下

の3箇所にあります。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!