アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月にカニを食べに行くのですが昼に海鮮丼を食べに行けたらなぁ。と
考えてます。
何処かお店を知ってたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

店の名前まで覚えていないのですが香住漁港の近く、海岸線沿いにありましたよ。



http://www.do-map.net/emmctl.htm?ENC=NlGziREARh1 …
(長いURLですがごめんなさいコピペしてください)

私が行ったのは夏で蟹は無かったですが、ドライブイン的な所でしたがまあまあでした。隣が物産屋で駐車場も広かったです。
3月でも山間部の日陰には寒くて寝雪があると思います。気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
「おけしょう鮮魚と食事処海中苑」か「をり鶴」にしようと思います。

お礼日時:2003/02/08 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!