松山ケンイチ主演ドラマ「銭ゲバ」の30秒CMのラストのセリフが分かりません。なんと言ってるのでしょう?

「ずるいズラ・・・」でしょうか?

A 回答 (2件)

「銭ズラ…」でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2009/01/12 16:21

「銭ズラ…」だと思います。



松山ケンイチさん演じる蒲郡風太郎の口癖(?)みたいなものなので(―ω―;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吉田羊さんの年齢は?

年齢非公開の吉田羊さんの年齢が知りたいです!

Aベストアンサー

1974年2月3日生まれの41歳だそうです。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%90%89%E7%94%B0%E7%BE%8A%E3%80%80%E5%B9%B4%E9%BD%A2&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja

以前は年齢を公表されていたようですね。

Q松山ケンイチ 出演 ドラマ キッズ・ウォー

松山ケンイチさんが出演されていたのは、下記のどちらになるのでしょうか??
両方に出演されてるのでしょうか?
ご存じの方がおられたら教えて下さい。

ホリプロの公式には「スペシャル」と書かれているのですが、
何かのサイトで(1)の方にも出ていたと読んだ様な気も・・・。

(1)2003年7月28日~9月26日 - 『キッズ・ウォー5 ~ざけんなよ~』

(2)2003年11月28日(ゴールデン枠) - 『キッズ・ウォースペシャル ~これでファイナル!ざけんなよ~』

レンタルしようとしたのですが、メインキャストでは無いためキャスト欄に名前が載っておらず、確認出来ませんでした。
どなたか教えて頂けないでしょうかm(_ _)m

Aベストアンサー

(2)の2003年に放送された「キッズ・ウォー・スペシャル~これでファイナル!~ざけんなよ」の方だけのようです。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=37062

http://hicbc.com/tv/kidsspecial03/toujou/index.htm

念のため、参考URLサイトで検索してみてください。

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DRAMA/

Q質問です。羊で思い付く事、音楽を教えてください。例、吉田羊さん。お気軽にどうぞ。

質問です。羊で思い付く事、音楽を教えてください。例、吉田羊さん。お気軽にどうぞ。

Aベストアンサー

ビバルディ作曲『忠実な羊飼い』

https://www.youtube.com/watch?v=owcXTBM2ZTw

Q松山ケンイチさんの本名

松山ケンイチさんって本名ですか?
もしかしてハーフとかですか?
芸名だとしたら由来などを知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

「まつやまけんいち」は本名です。
しかし『ケンイチ』は芸名で本当は『研一』と書きます。
本名:松山研一です。

漢字の字画が悪くてカタカナの芸名になったそうです。

http://1deathnote.blog69.fc2.com/blog-entry-2.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%81

Q広瀬すず、石川さゆり、坂本冬美、相川七瀬、ノンスタイル、博多華丸大吉、吉田羊、笛木優子答えなかで誰が

広瀬すず、石川さゆり、坂本冬美、相川七瀬、ノンスタイル、博多華丸大吉、吉田羊、笛木優子答えなかで誰がすきですか

Aベストアンサー

すず

Q小雪・松山ケンイチ 結婚!すでに同居も

小雪と松山ケンイチが結婚しました

ご感想下さい


女優、小雪(34)と俳優、松山ケンイチ(26)が今月上旬に結婚していたことが19日、分かった。双方の事務所関係者が明らかにした。2人は4月1日の大安に、都内の区役所に婚姻届を提出。2008年に撮影した映画「カムイ外伝」の共演を機に、オープンに愛を育んできた美男美女カップルは、約3年の交際を実らせ、ゴールイン。小雪は妊娠しておらず、今後も女優業を続ける。(サンケイスポーツ)

 双方の事務所関係者によると、2人は今月1日、都内の区役所へ婚姻届を提出。すでに同居しており、仕事関係者には結婚の報告を済ませていたが、先月11日に発生した東日本大震災の被災者を気遣い、発表が遅れたという。

 松ケンは来年のNHK大河ドラマ「平清盛」の主役に抜てきされ、夏に撮入予定。大河の撮影に集中するため、このタイミングになったようだ。

 今年2月には、都内の懐石料理店で両家の親族の食事会が週刊誌にキャッチされており、この時から結婚準備に入っていたと見られる。

Aベストアンサー

お付き合い当初から
同じマンションのに住んでいたと雑誌などで見た記憶があります
違う階だったと思いますけど
もともと両親公認ですからびっくりするほどでもないですね

Q小松菜奈さんと吉田羊さんって仲がいいんでしょうか? cm共演多いですよね、サイクリングしてるcmでは

小松菜奈さんと吉田羊さんって仲がいいんでしょうか?
cm共演多いですよね、サイクリングしてるcmでは2人とも自然に はしゃいでいてお友達みたいでした!

Aベストアンサー

そのCMキラキラしていて
2人とも素敵ですよね!
きっとプライベートとかでも
仲がいいのでは…?
と思っていました。

Q松山ケンイチさんの魅力。

最近松山ケンイチさんの出演するドラマや映画が増えています。

個人的にはルックスはいまいちで、
演技もすごいうまいというわけではないと思います。

それなのに役はいい役が多いですです。
しかし『1リットルの涙』の憧れの先輩役や
『NANA』のシン役など明らかに似合わない役があります。
個人的には最近はじまった『セクシーボイスアンドロボ』の
コミカルな役が似合ってると思います。

いったいなぜこんなにもテレビで活躍されてるのでしょうか?
彼の魅力とはいったいなんですか?

Aベストアンサー

DEATH NOTEから松山さんのファンになりました。

>彼の魅力とはいったいなんですか?

私にとって彼の魅力は、下北弁・飾らない素朴さ・ユーモア・発想・かわいさ・表情・役や芝居に真剣でリトマス紙のように吸収しているところ・可能性...です。

最初は”Lを演じている人は誰だろう...松山ケンイチ???”とインターネットで調べました。公式ページの写真を見て ”えっ???”と あまりの変わりようと、普通の顔をしてたのでショックを受けました。でも、messageとかYOUTUBEのいろんなInterviewを見て、面白い不思議な人だなぁと どんどんはまっていってしまいました。母性本能をくすぐられるってのもわかるなぁ(笑)
 
Lを含め演技力については賛否両論みたいですが、彼はまだ発展途上だが、高度俳優成長期にいるかなぁと思っています。ただ、彼は、役になりきり度満点だし普通の演技が自然だなと思います。あと表情がとても良いと思います。Lと神尾が好きです!ロボも好きな方かな。たまに聞きづらいのが たまに傷:(

>いったいなぜこんなにもテレビで活躍されてるのでしょうか?
<テレビは・・・>
やっぱりLの影響かな?来年Lの映画もあるしね。
でも、個人的には映画の方があってそうと思います。
<映画は・・・>
角川春樹の目にとまったから?

DEATH NOTEから松山さんのファンになりました。

>彼の魅力とはいったいなんですか?

私にとって彼の魅力は、下北弁・飾らない素朴さ・ユーモア・発想・かわいさ・表情・役や芝居に真剣でリトマス紙のように吸収しているところ・可能性...です。

最初は”Lを演じている人は誰だろう...松山ケンイチ???”とインターネットで調べました。公式ページの写真を見て ”えっ???”と あまりの変わりようと、普通の顔をしてたのでショックを受けました。でも、messageとかYOUTUBEのいろんなInterviewを...続きを読む

Q吉田羊さんについて

今昼ドラの愛の迷宮で出演されている吉田羊さん。
この方はおいくつなのでしょうか。
生年月日も年がのっていません。
誰か知っている方教えてください。

Aベストアンサー

1974年2月3日生まれ
満34歳

Q松山ケンイチについて。

当方の記憶違いでしょうか?小雪と結婚する、松山ケンイチ という俳優ですが、この人は最近出て来た俳優なのでしょうか?亡き松田優作の【家族ゲーム】に、家庭教師役の松田優作の生徒として、出演してた男の子がいましたが、彼もそんな感じの名前だった記憶があります。

Aベストアンサー

家族ゲームですか 懐かしいですね
映画じゃなくてドラマ版(長渕剛主演)の家族ゲームでしょ、生徒役は 「松田洋治」さんですね。

※映画版は宮川一郎太さん


松山ケンイチさんは 2002年デビューです
有名になったきっかけは
映画「男たちの大和/YAMATO」
映画「デスノート」


人気Q&Aランキング

おすすめ情報