人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

今月末に彼と韓国に遊びに行きます。その際、ハリー・ウィンストンでエンゲージリングを購入する話になっています。当初、国内で買う予定でしたが、折角旅行に行くのだし、韓国で買えば安いような気がしたので。もし、韓国でハリーウィンストンが購入できる場所をご存知の方がいらしましたら、教えていただけると助かります。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ハリーのHPを見れば出ていると思いますが・・・。

韓国にハリーはなかったと思います。わざわざハリーの為に韓国に行くのなら中止した方がいいです。
    • 3