プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の大阪のNEWSコンサートに行くのですが
そのときに、うちわを作って持っていこうと思っています。
しかし私は、うちわを作るのが初めてで、
なんて書いたらいいか分かりません・・・。。。

みなさんはどういう言葉を書いてますか???

参考までにできるだけたくさん
教えていただけるとすごくうれしいです。

どうかお願いします!!!

A 回答 (4件)

私はKAT-TUNと嵐のコンサートに行ったことがあります!!



うちわはみんないろんなのを自由に作って持ってきてるんで何でもいいんですよ~。
例えば、好きなメンバーの名前とか書いてもいいし、写真とか雑誌の切り抜きをはったり・・

自由にいいものを頑張って作ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張って作ってみます!!!

お礼日時:2009/01/07 08:21

あたしはファンの人の名前を大きく書きました★


NEWSの増田君が好きなので増の一つの漢字を大きくして書きました!!
あと、ピースしてとか★
他にはバンして!!とか投げキッスして!!とかコンサートの最後の日だったらお疲れ様とか。
ピースとか手を振ってならファンサでやってくれる場合が多いよ!!
    • good
    • 0

私は作ったことがないのですが、よくジャニーズのコンサートへ行く友達に聞きました。


やっぱり、「こっち向いて」「投げキッスして」「手を振って」っていうのが多いみたいです。
この手のものだと、例えばNEWS以外のグループのコンサートにも使えるから、とのこと。
逆に目立ちたいのであれば、ドラマの台詞とかを書いたりしているそうです。
ちなみに、私の友達もドラマの台詞をうちわに書いているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!そうなんですか!
わかりました。参考にします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/07 08:20

私は片面に好きな人の名前、もう一方に「手振って」「Kiss me」「ピースして」などを書いてます。


「サイン(色紙)ちょうだい!」なんて書いてる人も多いなと思います。
参考までに…

うちわ作り頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげでなんとなく分かりました。
がんばりますっっ!!!

お礼日時:2009/01/07 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!