アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
タイトルの件ですが,DVDを借りて観ていたら、兄が弟らに見守られてグリーンマイルで回想を始めるシーンでかたまって、すすみません(;_;)

何度やっても、PCで見てるのでアプリを再起動しても変わらないため、諦めて続きをみていますが、この部分について気になるので、知っている方、教えてください!

A 回答 (4件)

#2です。

DVDを見直してみましたが、分かりました。
質問者さんが見ている部分、
「リンカーンが『家族はここまで』と引き離されるところ」
ここは、もう、最後の部分で、ベロニカとマイケルと最後の別れをして、電気イスの1mほどのところで終わっています。
なので、続きは、次の「フォックスリバーへの道 」かな、と思ったら、この話は回想シーンで手がかりなし。

更に次の17話目、「J-CAT」で分かりました。
開始10分後ぐらいのところで、男の弁護士がチラッと言うんです。
誰かが判事に、医療記録を提出したので、2週間延期になったと。
多分、誰かというのは、リンカーンの父親だとは思うんですが、そのことは、まだ分かりません。

なるほど、ずっと見てると分かったような気になっていましたが、確かに分かりにくいシーンですね。

>何度やっても、PCで見てるのでアプリを再起動しても変わらないため

電気イスまで、1mということまでご存知でしたら、その先は、PCが止まってしまっていても、その辺で終わりなので、次の話に進んでも問題ありません。安心してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前の分でいただいてたURLで続きを見てなかったようです。でも医療記録をだした~~~の話はわからなかったのでわかってよかったです!

はっきり覚えているわけではありませんが・・・

刑務所の所長宛に州知事から電話がかかって来て、急遽処刑は取りやめに。
その理由は・・・次回に続く。 っていう感じでした。

で、その理由は、新しい事実が出てきたから。だったと思います。
タイトルとかは、覚えていません。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ほんと終わりの方だったようですね。

そうそう、電気をショートさせようとするんですが、ベリックに見つかってしまって、失敗するんです。

そしていよいよって言うところで・・・!?

続きはこちらで。15話の「計画変更」です。
なぜか、リンカーンの名前が「リンク」になっています。
http://prison.holic-maker.jp/menu/season01/index …
    • 0
この回答へのお礼

リンク先のあらすじ?見ましたが・・・
リンカーンが『家族はここまで』と引き離されるところまで見ました。
それでいざ歩いて行こうとするところでリンカーンの顔がどあっぷになってる状態で必ずかたまるんです。

で、電気イスまで1メートルなのに、生きていられたのかが知りたいです。

電気椅子に座るところまでいったんですが、弟が電気を流す機械(ブレーカーというんでしょうか)にネズミを入れて、ショートして電気が流れないように細工して、そのドタバタの中で逃げたんじゃなかったかな・・・?

私もうろ覚えなので、分かりにくい文章のうえに大雑把ですみません。
大体こんな感じだった、ということでお許しください・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ネズミの件は看守に見つかってダメになったところまではみました。