プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馬券の買い方について質問させて下さい。
月に数十万単位で勝つにはどの馬券を買ったらよいでしょうか?
使えるのは月に5万円くらいです。
あと買うレースは絞った方がいいんですよね?
競馬場に行くとどうしても全部のレースを買いたくなってしまうので。
よきアドバイスお願いいたします。

A 回答 (5件)

日々レースを見て研究するしかありません


買うレースは当然絞って買わなければいけないし1日全く買わないで我慢もしなければいけないと思います
馬券の買い方は単勝がいいと思います
競馬は予想の予習も大事ですがそれよりもレース後の復習が何よりも大事だと思います
1頭の馬の短所も長所も自分なりにさがせたらすこしずつでも収支はあがると思います
がんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり単勝ですか。
これからはレース後の復習に時間を割いてみたいと思います。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/01/08 07:34

以前にも同様な質問に回答しましたが、私の考えは第一に利益金額を設定してはダメだと思いますよ。

設定していると自分の予想、買い目がブレますよね?つまり、利益とは後付けなんですよ。5万が11万に、58万に、123万になっただけの事ですよ。当然に"的中゛が必要になる。ここで本題の重要性が見えて来る訳ですよ?利益第1なら貴方の場合12月に60万で勝負ですね。私は競艇で利益を得ていますが、私が貴方なら12月に60万で連単1点で210万位(実際はわからない)をゲットかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確率でいえば圧倒的に競艇の方が勝てそうですね。
確かにまとめて自信のレースに勝負するというのがいいかも
しれませんね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/01/08 07:43

>勝つにはどの馬券を買ったらよいでしょうか?


>競馬場に行くとどうしても全部のレースを買いたくなってしまうので。

勝てないタイプの人の典型的な例ですね。
やめた方がいいでしょう。

○自信があるのだけ買う。
○身分相応の金額を張る。

バクチの基本。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/01/08 07:39

やはりレースを絞る(読みきった)ことは重要かと思います。


全てのレース、及び種券に手出しをしていたらいくらお金があっても持ちません。例えば、昨年秋のG-1に限定して見ると、「アドマイヤ」馬名の隣馬が全て1着でした!これらを偶然と見るか見ないかは質問者さまの受け取り方ですが、血統、展開、馬の能力、スピード、天候など…このような不確定要素を信じないことをお勧めします。サインプロジェクトというサイトをご覧になってみては。。。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな角度から見方があるものですね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/08 07:37

こんにちは!


競馬の税金は,馬連や馬単で25%,単勝で20%です。これは売り上げに対する比率です。
平均的な人が1万円ずつ1R~12Rまで馬連で賭けたとすると,1R終了後は,その1万円が25%減るので,7,500円になり,2R終了後は5,625円・・・・12R終了後は,なんと317円しかありません。ですから,控除25%の税金は,1万円で競馬すると,帰るときに25%引きの7,500円になっているという意味ではありません。
 使えるお金が月に5万円。。。それで,月に数十万円勝つというのは,控除率の低い単勝でも何でも,平均的な実力者である限り無理というものです。
 御質問者様が天才であれば,話は別です。
競馬は,馬がストレスに弱いという点や騎手の采配,展開とか,ブラックボックスが多すぎます。ブラックボックスが多いほうがゲームとしては面白いのでしょうが,暮れの有馬記念のように,2着にまったく人気のない馬が来て,「ありゃま記念」になりました。一昨日の京都金杯は有力馬の代りに同じ枠の馬が身代わり的に1・2着で来て,枠連は730円でなんともなく終りましたが馬連の人は残念でした。
 スポーツ新聞に3連単を1~3点に当てるという広告がありますが,そんなことはブラックボックスの多さを考えたらインチキと分かると思います。
 ただ,ご質問に対して忠実に答えるならば,月5万円の投入で,月数十万円の勝ちの可能性を考えるならば,例えば,1レースを吟味の上,選択して5万円で馬連を1点買いして,それが的中して450円以上の配当が付けば数十万円以上になります。ただし,外れたら5万円はゼロになります。
 もう1つの方法は,例えば,配当が2千円狙える馬連か馬単1点を1,000円買って,もし的中したら配当の2万円をそっくりそのまま(どうせ,人の金と思って!),また,配当2千円が狙える馬連か馬単1点を買って,もし的中すれば配当が40万円になります。5万円あれば50回このパターンに挑戦できるので,そのうちの1回だけ成功すれば目標達成できます。「関東ハヤブサ式ころがし」。。。この方がいいかも。。。
 負けるリスクも高いので,保証はできかねますが,ころがしの方が楽しいかもしれませんね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ころがしのほうがたくさんのレースを楽しめそうですね。
もちろんレースを絞る事も必要だと思いますが。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/01/08 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!