アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地上デジタルチューナー内蔵ということなんですが、やはりそのPCだけでは地上デジタル放送はみれないのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

HDCP 対応のモニタ(対応していないと見れません。

)を接続していて、CATVか地デジ放送エリア内で他の地デジ対応のテレビで地デジが見れているアンテナを分配してチュナーボードに接続すれば見れると思いますが。
見れない状態がわからないので接続の状態を確認してみてください。
地デジについては他に出ていますがUHFで放送しています。かつ送信局のアンテナがアナログと違うためアンテナの向きの調整が必要になります。地域によっては変えないで映る場合もあります。
近くの家電店でテレビ販売にいる人に聞くと地域対応を教えてくれると思いますよ。
DELL XPS430はI/Oのボードを使用しているのでI/Oの地デジ説明を参考にしてください。
http://www.iodata.jp/promo/chidigi/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。
アンテナを引っ張ってこないと見えないことがわかりました。

お礼日時:2009/01/18 20:25

なぜ、そう思われるのですか?


地デジ対応のチューナーが内蔵されていれば、見る事が出来ます。
ただし、別途アンテナんが必要になるのを忘れないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンテナのことを考えないで、地デジだから…と意味のわからないこと考えてました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 20:23

何をどうしたいのか、今一歩不明ですが、地デジ対応のアンテナは必要です。


そして、もちろん、ディスプレイも必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディスプレイはついてました。
やはりアンテナは必要ですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!