3月22日から初バリに行ってきますo(^-^)oワクワク。
かの地には、ロバート・ハリスさんが開いたという「カフェ・エグザイルス」
という店があると聞いたのですが、詳しい住所をご存知の方はいらっしゃい
ませんでしょうか?何卒、お教え願います。

A 回答 (2件)

回答は出ているようなので直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「リンク集」

http://www.bekkoame.ne.jp/~renguenet/link.html
(日本一のバリリンク集)

ご参考まで。

参考URL:http://www.area2.on.arena.ne.jp/bali/balilink.html
    • 0
この回答へのお礼

バリ情報ってこんなにあるんですね。非常に参考になりました。

参考URLのかなりしたの方に「Cafe Exiles カフェ・エグザイルス」が載っています。

参考URL:http://www.tabifan.com/Asia/Bali/dining.html
    • 0
この回答へのお礼

確かに、アドレスを確認いたしました。これで現地で迷わずに済みそうです。