『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

浜崎あゆみさんのような有名人は、普段どのような食生活をしてるのか気になります。また、好きな食べ物、嫌いな食べ物なども知りたいです。

A 回答 (3件)

それは、浜崎あゆみさん本人にしかわかりません。

どんな資料も制作者やプロダクションの意図がふくまれているし、本人の発言もコントロールされているため、真相は誰も知ることができないのです。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました(^_^)有り難う御座いました。

浜崎あゆみみたいな人は、

体型をキープすることも自らのイメージ戦略のために重要であるので、
毎日の食事や運動の量についてもアスリート並みに細かく気を遣っているはずです。
「ウィダーinゼリー」のCMでしていたようなことは、ある意味現実でも行われていると言えます。
(といっても、実際にはウィダーを食ってるわけでもないだろうし、ウィダーさえ食っていればあんな体型になれるというわけではありませんが)

「海外モデルの食生活」というページがありましたので、リンクしておきます。
http://plaza.rakuten.co.jp/maberick/diary/200605 …
モデルに限らず、俳優、ミュージシャンなど、
体型に気を遣う職種の人たちは大体みんなこんな感じで自己管理しているはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットのために、寿司の寿司ネタだけを食べている(シャリは食べない)というのを聞いたことがあります。

• 0
この回答へのお礼