アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懐かしのゲームさんまの名探偵をやっているんですが
きょじんさんの家を見つけてから先に進まなくなってしまいました。
誰か覚えている方いませんか?

A 回答 (1件)

メーターボックスを開けて、


メーターを調べてみてください。
巨人さんが居留守を使ってるのがわかります。
もう一度インターホンを押すと、巨人さんとお話しできます。

巨人さんはここではなにも答えてくれませんが、
そのあと花月に行くと、いつのまにかいくよさんがいて、
また新しい展開に導いてくれます。

懐かしいゲームですねー。けっこう好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あやしいメータありました。とっても助かりました。
感謝感謝

お礼日時:2001/03/01 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!