プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オペレーターズサイドのジョナサンの部屋に入るための音声パスワードを教えてください。「フルーツキャンディ」で何度も挑戦しているんですが、開きません。「フルーツキャンディ」じゃないんですか?教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは!私もオペレーターズサイド頑張っています!


さて、ご質問の音声パスワードですが、1階のテーブルに
散らばっているキャンディーを全部食べてみて下さい。
確か『キャンディー調べて』でリオが食べてくれます。
また、キャンディボトルがありますよね。調べるとボトルに貼られている
ラベルがクローズアップされます。食べてないキャンディーは
赤いキャンディー。ラベルに描かれているフルーツで赤いのはいちごです。
『◯◯◯キャンディー』と音声パスワードを答えてみて下さい。
チョッピリ難しいゲームで私も先ほどここを終えました。
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!回答ありがとうございます。なるほど!ひねりがいるんですね!
分かりました!
戦闘の時はなかなかちゃんと音声を認識してくれなくて、苦戦してますが、がんばります。
本当にありがとうございました。倉庫に突入します。

お礼日時:2003/02/02 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!