アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月にハワイに行く予定なのですが、
その時にハワイでレスポートサックのポーチを買うか、
今国内で買うか、どちらが安いのでしょうか?

A 回答 (3件)

確実にハワイの方が安いです。


わざわざ、国内で買う必要はないと思いますよ。

値段だけではなく、種類も柄も豊富ですし、限定もあります。

カラカウア通りだけで路面店3件とDFSにありますのでお気に入りのものが必ず見つかりますよ。

是非、楽しい旅行にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラカウア通りですね。
行ってみます。3軒行けば、さすがに
納得できるものが見つかると思います。
いい買い物をして、いい旅行にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/08 00:06

こんばんは。



現在とレートが同じで、全く同じものを購入されるのでしたら、
ハワイの方が安いのは確実です。
ですが、プリント物だと日本限定やハワイ限定等ありますし、品揃えも読めませんね。
絶対に欲しいプリント物でしたら、限定商品かどうかを確認した方がいいです。
日本限定ならハワイには売ってませんからね。さっさと買わないといけません。
プリントは拘らず、そこそこ気に入ったポーチが安く手に入ればいい、
ということでしたら、よほど円安にならない限りハワイが安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
私はどちらかというとハワイのプリントの物が
欲しいので、円高のうちにハワイで安いポーチを買う事にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/08 00:00

ハワイだと、まれにバーゲンをやっていたりするので、思ってもいない品が破格の値段で買える可能性はあります。


ただ、今円高だからといって、来月がこのままの為替であるとは限りません。
日本のアウトレットでも安く買えることがあります。
もしかしたら、今欲しいと思っている柄がハワイには売ってないかもしれません。その逆もありえます。
一概にどちらが安いか・・・というのは、その時の為替の運です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウトレットが近くにないものでして…
バーゲンのタイミングと為替の運ですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/08 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!