ダウンロードしたのですが、いざ使おうとすると、
アップグレードしてください、と表示されます。

セットアップの段階で、承諾書を読んだ後、
次に進めないので、それが原因だとは思うのですが、
どうしたら使えるようになるのかな?と・・・

ちなみに、Windows98を使っていて、
Real Playerは正常に使えます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

player7の場合はヘルプにアップグレードがあるようです。

今のバージョンはダウンロードするといきなりアップグレードを要求するようです。インターネットら接続した状態で、このヘルプからのメニューを起動させると
あとは自動です。

player7はウザイソフトですから、コンテンツ製作のモニターが必要でない限りは下記URLのver6.4をお奨めします。デザインはダサイですが、サクサク動くMS-DOSみたいな小気味のいいソフトです。 media7はwindowsみたいなソフトですね (笑)

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

早速、ver6.4をダウンロードしてきました。
Player7は、一体何だったんだろうってくらい、
サクサク動き感動しました。

そこで、もう1つお聞きしたいのですが、
このPlayer7は、削除してしまっていいのでしょうか?
削除する場合は、右クリックの削除からでいいのでしょうか?
プログラム~なので削除すると~・・・という警告(?)が
出てしまいますが、そのまま削除してもいいものなのか?と・・・

すみませんが、よろしければ教えて下さい。
お願いします。