どなたでも構わないので、男性声優さんが下ネタについて語っているものはありませんか?ラジオでもドラマCDでも構いません。

教えてください

A 回答 (5件)

石川英郎・諏訪部順一の「工口×工口」(WEBラジオあり/放送分全部収録CDが3枚+番外編CD1枚発売中)


津田健次郎・木内秀信の「夜のチラリズム」(放送分抜粋CD(3枚1組)2セットほど発売中)
櫻井孝宏・鈴村健一・松来未祐の「(有)チェリーベル」(WEBラジオ)
諏訪部順一・遊佐浩二の「あまつき・やみつき・ラジオ」(放送分抜粋?CD発売中)
岩田光央・鈴村健一の「スウィートイグニッション」(AMラジオのみ)
森久保祥太郎・杉田智和・森田成一の「スウィートジャンクション」(AMラジオのみ)
鈴木達央・秋山莉奈の「電撃大賞」(AMラジオ・WEBラジオ)
最上嗣生・鈴木達央の「QuinRose MIX. Radio!」(WEBラジオ)
花田光・伊藤健太郎・岸尾だいすけの「純情ロマンチカ 純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」(WEBラジオあり/放送分抜粋CD発売中)

有料番組
小野坂昌也・置鮎龍太郎・神谷浩史の「おしゃべりやってまーす!」(木曜日・見えるラジオ)
鈴木達央の「ラジオTIME」(文化放送モバイルラジオ)

ずっと下ネタで盛り上がっているのは「工口×工口」と「おしゃべりやってまーす」だと思います。

この回答への補足

皆様色々な情報をありがとうございます。
沢山の声優さんの情報を頂いたのですが、中村悠一さんと下野紘さんの情報もいただけないでしょうか??

補足日時:2009/01/08 19:48
    • good
    • 1

もう終了してしまった番組なのですが、


吉野裕行・岸尾だいすけ・福山潤・下野紘「嗚呼、クラスター学園」
これは本当に駄目大人たちが色々ぶっちゃけちゃってますww
    • good
    • 0

そこまでメインではないですが、男の本音が出てると言った点で非常に面白かったのは図書館戦争のネットラジオの男子寮パートです。


関東図書基地広報課で調べれば出てくるかと思います。
    • good
    • 0

関智一さんが関わってる番組はそうなりますね。



智一・美樹のラジオビッグバン(文化放送)
智一&璐美のラジオ腐りかけ!(i-tuneでただで聞けるラジオです)
    • good
    • 0

 石川英郎さんと諏訪部順一さんがされている「工口×工口」(こうぐちこうぐち)かな。


 一時間の放送時間のほとんど下ネタ関連の話です。

 小野坂昌也さんと鹿野優以さんの「集まれ昌鹿野編集部」も半分くらいは下ネタです。
 時々小野坂さんが熱弁をふるってます。

 ラジオ関西の視聴区域でなければ、インターネットラジオの利用が可能です。
 「アニたまどっとコム」というサイトから、各番組のページをご覧ください。

参考URL:http://anitama.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜ男性声優の曲は売れないのか?

最近、女性声優の曲がオリコン上位に入ることが増えてきま
したが、男性声優の曲がオリコン上位に入ることはほとんど
ないですよね・・・・。


1、なぜ男性声優の曲は売れないのでしょうか?
2.これからも将来、男性声優の曲が上位に入ると
いうのはないのでしょうか?

3、あと男性声優、女性声優関係なくよくcdを出す人がいますが、
オリコン50位にも入らないのに、元手って取れるのでしょうか?
それでも出す理由って何なのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1声優の曲を買うというのは、
a作品が好きだから
bキャラクターが好きだから
c声優が好きだから

aとb、これは男女同じだと思いますが
cの部分で女性の場合はアイドル声優のようにヴィジュアル面で売っていたりもしますが、男性のは場合あまり容姿を気にせず声質で人気度が違うのでその部分で売り上げが違うのと思います。

2正直、声優よりアニソンをメインで仕事をしている方の方が良いです。JAM Projectとか、男性声優でやっていく方は無理に曲出すよりそのまま声優業でいってほしいです。

3本業の方でも50位に入らない方は大勢います。それにオリコンにはいっていない=売れていない分けではなく、Amazonなどのオンライン店舗やアニメイト・ゲーマーズ・コミックとらのあななどの大手アニメショップも一部は対象には入ってますが、それらに含まれない特殊なルートでの販売しかない楽曲にはオリコンチャートにランクインしないものもあるのでそう言う事なのでしょう。

Qスカイツリーのキャラクターでソラカラちゃんの声の声優さんはどなたなんで

スカイツリーのキャラクターでソラカラちゃんの声の声優さんはどなたなんでしょう? 教えてくれませんか?

Aベストアンサー

渡部優衣さんです

プロフィール)
http://www.jtb-entertainment.com/pro/yui/index.html

本人のブログより)
http://ameblo.jp/yui-chupunch/entry-10691412334.html

Q女キャラを演じている男性声優

女性声優が男キャラをやっているなんてのは茶飯事ですが、じゃあ逆に男性声優が女キャラはないのか?ということで聞いてみたいと思います
尚以下の条件に当て嵌まるものは除きます
・老人キャラ
・人間でないキャラ(例えメスでも×)
・まだ声変わりしていない年頃の男性声優

Aベストアンサー

プロジェクトA子
から、
キャプテン は池田秀一(たしか宇宙戦艦の艦長だった様な。)
D は玄田哲章(詩子を見張っていて、いつも英子に飛ばされる宇宙人だと思われる。)
そう女性キャラであるが外見は男?。
他の登場人物にも居るかも。
ケンシロウ似のキャラは2人で担当しているのかな?。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17700/cast.html

Q声優業とは別にアーティスト活動をしている声優さん

タイトル通りです。
アーティスト活動をしている声優さんを教えてください。
しかし声優のユニットとか水樹奈々さんのように個人でやっている人は除かせてください
例えばこんな人たちです
グランロデオの谷山紀章さん
ファンクションコードの森永理科さん
fripsideの南條愛乃さん
こんな感じです
ということでヨロシクお願いします

Aベストアンサー

http://seiyunews.com/modules/news/article.php?storyid=1704
Toshiyuki(森川智之)&Kazuyaが率いるバンド「BLACK VELVET」

http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0807/080711-hyorabo.html
氷青、バンド「HYO-LABO」結成

http://dol.dengeki.com/data/news/2008/5/9/a52bb29e11bc2c885f2929823341b1b4.html
声優・高橋広樹氏がフルバンドのライブ

http://blog.excite.co.jp/exanime/9682320/
新人声優4人によるロックバンド”AS CUBE

上のサイトをご覧下さい。

Q声を聞くだけで、胸がときめいてしまうような男性声優さんは?

できれば、女性の方の意見が聞けると嬉しいです。
あなたが胸をときめかせる男性声優さんを教えてください☆

低くてきれいな声、腰に来る声とでも言うんでしょうか?
その声を聞くだけで胸がキュンとしてしまうような、そんな声の男性声優さんを教えてください。
声優さんのお歳は問いません(笑)。
あ、でも若すぎるとイヤかも…(10代とか)。

声優さんのお名前と「なぜオススメなのか」だけでも構いませんし、出演作品なども教えて下さるともっと嬉しいです♪

皆様のご意見、お待ちしています(^O^)/

Aベストアンサー

女性です。
今だに好きだと思うのは、井上 和彦さんです。
私が声優さんに興味をもつキッカケとなった方です。
もの凄くいい声で、思わず感じちゃいます。

Q声優さん(女性声優)はどうして黒髪の人が多いのでしょうか?

声優さん(女性声優)は黒髪の人がとても多いように思うのですがどうしてでしょうか?金髪どころか茶髪の声優さんもほとんど見かけません。やはりイメージが大事だからでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。

ある日、電車の中で声優の専門学校の帰りと思しき茶髪で、
パンクスタイル風の女の子が座席から足を投げ出して、

「オレさ~」(!)と友達に話しかけてました。

トレーニングの賜物で声が大きく、内容をで聞いてみると、
どうやら、演技が褒められて業界の人に注目してもらえているとのこと。

私は仕事で声優の方とご一緒する機会があるのですが、
「こんな勘違い、絶対使いたくね~」と思いました。

実際、仕事でお会いした声優の方は茶髪の方もいますが
皆さんとても礼儀正しいです。
お辞儀も90度です。

声優事務所の代表の方とも話をしたことがありますが、
オーディションの時は、待ち時間の様子もチェックされることも
あるそうです。

製作側にとって、「見た目や普段の態度がよろしくない若手」なんかに
わが子同然の作品を演じさせたくない…
というのも分かるような気がしません?

代わりはいくらでもいる世界です。

そう考えると、
若手の女性声優が仕事を取るためには
冒頭の電車の女の子のような茶髪よりも、
清潔感のある黒髪のほうがイメージ的に有利だと思いますよ。

はじめまして。

ある日、電車の中で声優の専門学校の帰りと思しき茶髪で、
パンクスタイル風の女の子が座席から足を投げ出して、

「オレさ~」(!)と友達に話しかけてました。

トレーニングの賜物で声が大きく、内容をで聞いてみると、
どうやら、演技が褒められて業界の人に注目してもらえているとのこと。

私は仕事で声優の方とご一緒する機会があるのですが、
「こんな勘違い、絶対使いたくね~」と思いました。

実際、仕事でお会いした声優の方は茶髪の方もいますが
皆さんとても礼儀正...続きを読む

Q画像をイラスト化したい

撮影した画像を↓のページのようにイラスト化したいのですが、Photoshopでどういう手順でイラスト化できるでしょうか?
http://chesty.tv/brand/main.html

トレースして書くことも考えたのですが、Photoshopで加工が可能ならと思って質問いたします。

ファイアーワークスばかり使っているので、Photoshopのことがよくわかりません。お分かりになる方教えていただけますか?

Aベストアンサー

リンク先はイラストレーションだからちょっとティストが違いますが

1. 画像を開けてレイヤーの複製

2. 上のコピーレイヤーに対して【フィルタ】→[表現手法]→輪郭検出を適用
下のオリジナルに対しては【フィルタ】→[アーティスティック]→カットアウト(設定数値は適当に)を適用

3. 上のコピーレイヤーの描画モードを「乗算」「オーバーレイ」などに

画像にもよりますが簡単操作でリアルイラスト(風)な加工です。
描画モード「比較(暗)」はよく使います、カットアウトを適用した下レイヤーにノイズやぼかしを加えても面白いと思います、参考まで。

Q女性声優さんが好きな男性の方に質問したいです。

女性声優さんが好きな男性の方に質問したいです。

「アニメ全般」が好きな男性ではなくて、
「女性声優さん」が好きな男性に答えていただきたいです。


・カラオケで女性に歌ってもらいたい歌はなんですか?
・(女性声優さん好きの中で)今人気のある曲はなんですか?


原曲が好きだから一般女性にはカラオケで歌って欲しくないという回答以外でお願いします。


別に声優さんが歌ってる曲限定とかではなく、
「○○というアニメが好きだからそのOPやEDがいい」とか。
「○○という声優さんが好きだから××という曲がいい」とか。

個人的な嗜好でもいいですが、
できれば今人気があるであろう曲や、ずっと定番で人気のある曲なども教えていただけるとありがたいです。



アニメは結構雑多に見ますが、
男性向けアニメを見る機会があまりない為にそのへんのジャンルに疎いです。
でも偏見や好き嫌いはないので、萌えアニメでもギャルゲ原作でも大丈夫です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

少し古い曲が好きなので、
「林原めぐみ」さん(奥井さんとのディオも良い)。作品はスレイヤーズ ロスト・ユニバース セイバー・マリオネットなど
「下川みくに」さん。作品はフルメタル・パニック グレネーダーほほえみの閃士(WOWOW版)など
「MIO(MIQ)」さん。作品はザブングル ダンバイン エルガイム ビスマルク レイズナーなど(注:一応ゲストで「中の人」やってます)

けいおん とかも見ますが 出来ればユックリ聞きたいので カラオケではパスかな?

Q歌の上手な男性声優さん

タイトルの通りです。
声優さんの曲を聴いたことがなかったのですが、この前、鈴木達××さん(すみません、達何とかさんだったと思うのですが、下の名前の一部を忘れてしまいました)の曲を友人に薦められたので聴いてみたら、いいなあと思ったので、あまり声優さんにくわしくはないのですが、歌の上手い男性声優さんの曲が聴きたいので、おすすめの曲、もしくはおすすめの声優さんを教えてください。

Aベストアンサー

それは鈴木達央さんのことですね。
「VitaminX」で歌った「愛のWonder」がお勧めです。
他だと

GRANRODEO(谷山紀章のユニット)
小野大輔
鈴村健一
諏訪部順一
フェロ☆メン(諏訪部順一と鳥海浩輔のユニット)
AN's ALL STARS(石川英郎と森久保祥太郎のバンド)
関俊彦
井上和彦

あたりでしょうか。
「VitaminX」シリーズの歌はどれも秀逸です。
手っ取り早く聞きたいなら男性キャラの多いアニメ作品や乙女ゲーム関連から出ているキャラクターソングがいいと思います。

Q今野宏美さん、金田朋子さんのようなロリ声色が強い声優さんを教えてくださ

今野宏美さん、金田朋子さんのようなロリ声色が強い声優さんを教えてください。

Aベストアンサー

こんにちわ。

・丹下桜さん
・北都南さん

個人的には、この二人が最強(最萌え)です☆

丹下桜さんで目覚め、北都南さんで堕ちた、という感じ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報