上記 明日早朝出発で 調べる時間がありませんでした
ご存知の方よろしく

A 回答 (2件)

バスで約25分です。

時刻表は参考URLで確認して下さい。少し余裕は見ておいたほうが良いです。

参考URL:http://www.okkbus.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時刻表は先にURLで見つけてあったのですが
所要時間が載っていなくて・・
ありがとうございました

お礼日時:2001/02/28 23:39

新大阪からJRで伊丹(普通約20分)まで行きそこからタクシー(約10分)です。

待ち時間を考慮しても45分から50分程度でしょう。
道路が空いている時間でしたら、新大阪からバス・タクシーで約30分ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
明朝4時30分自宅出発となります
お世話様でした

お礼日時:2001/02/28 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新大阪駅周辺のおすすめ居酒屋かラーメン屋を教えてください

新大阪駅周辺で、おすすめの居酒屋かラーメン屋があれば、教えてください。旅行時間にあまり余裕が無いので、電車に乗って別の駅に行かずに、新大阪駅周辺のお店で夕食を食べたいと思っています。友人とゆっくり話したいので、あまり騒がしくない居酒屋はありますか?もしそれが無理なら、和食のお店でもいいです。予算は一人3000円くらいまでです。

Aベストアンサー

こんにちは!良く行く店、ご紹介します。

まず新大阪駅構内の店は客の出入りが激しく慌ただしいのですが
「キリンケラー ヤマト」はその中でも席数が多くゆったりしています、
ビールにソーセージが美味いです、3.000円あれば充分です。
http://www.kirinkelleryamato-shinosaka.kansai.walkerplus.com/

駅出たらチサンホテル1Fにある和洋折衷の店「リバージュ」ここは
静かな割にはリーズナブル。薩摩黒豚に合う焼酎もあります。
http://www.hotpepper.jp/s/H000020196/top.html

同じく駅近くワシントンホテルプラザ23F中華「チャイナテーブル」
コースとか見たら高めですが単品で海鮮ラーメンやヤキソバに
紹興酒やビールなぞとって3.000円くらいです。
夜景見ながら静かにじっくりお食事されるならここが一番ですね。
http://r.gnavi.co.jp/k481700/

ご参考までに。

Q直前出発(明日)でも安い旅行代理店

明日から1泊2日(又は今日から2泊)で札幌に行きたいと思っているのですが
直前出発でも安い代理店をご存知でしたら教えていただけませんか?
航空券のみ、または航空券+ホテル付で2万5千円以下ぐらいなら嬉しいのですが..
(いつもは2週間前予約で2万以下で行っていますが、今週末、急に休みが取れたもので)
よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

再びです。
間違えて海外を添付しちゃってましたね。
すみません!!
一応濃くないのご案内します。
http://www.isize.com/jalan/
けどこれだと宿泊だけになっちゃいますね。

日本航空(JAL)や全日空(ANA)
とかのHPで旅費を調べるといいのではないでしょうか??
もしくは喪よりの格安チケット店に
寄ってみるとか・・・

ですが2万円以下で、しかも明日から・・・
本当に役立たずなアドバイスで申し訳ないです。
(点数は付けないで下さいね!)
↑私が言うのもなんですけど。
素敵な旅行になることを願っております。
お気をつけて!!

Q個室居酒屋ってどんな感じなんですか?

最近流行の個室居酒屋!個室がある!って事はもちろん分かるのですが、どんな感じなのでしょうか?しっかり区切ってあって、完璧な個室になってるんですか?それとも、仕切りはあるが周りの人の視界にも入る感じなんでしょうか?教えてください。
また、有楽町らへんの個室居酒屋を教えてください。2人で利用の予定ですが、あんまりかしこまったトコだと緊張するので、入りやすい所でオススメがあれば教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#1さんのおっしゃるとおり、個室風のパーテーションのみのところ、壁で仕切られてるところ、入り口に小さなドアやすだれなどがあって、目隠しになっている、「個室風」なところが多いです。が、テーブルごとに完全に離れになっている店や、個室の中にベッドやプール、風呂がある店なんてのもちょっと前ありました。(今もあるのかは知りませんが、まだ1年前ぐらいの話です)
雰囲気が全体的に大人で静かな店を選べば、完全個室ではなくても、店員さんを呼んだときしか周りに人の気配がない…みたいな感じも、実現可能だと思います。壁があるところだと、こっちからは見えるが外からは見えない、ってことも多いので。

あと、新宿にはあるんですが、カラオケボックスをそのまま居酒屋にしたような店もあって、これは完全に個室ですよ。ちなみに歌うには100円かかったり、別料金だったりしますが、歌わなくてもOKです。

有楽町でお探しとのことですが、あのへんだと銀座も近いので、そちらも含めて探してみてはいかがですか?場所柄、気さくに入れる店が簡単に見付かるか自信はないんですが…

Q明日出発、緊急です。

明日、秋田から一人で東京に行きます。

そこで質問なのですが、
秋田駅から東京駅に新幹線で行って、
東京駅で新宿駅行きの電車?に乗り換えたいのです。

チケットに、「乗車券・新幹線特急券」とあるので、
改札に通らずに乗り換えできるという事でしょうか?

詳しくないために上手く説明出来ませんでしたが、
早急にお答えを頂けると嬉しいです。
お願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
これは1枚の切符で新幹線特急券、乗車券を兼ねています。
秋田→東京都区内となっていると思います。

改札は新幹線、在来線の乗り換え改札口は絶対通ります。
自動改札ですが、ちゃんと切符出てきます。

しかし、八重洲口や大手町口など東京駅の改札を
出ると、切符はパーです。
ですから、在来線乗り換え改札を通りましょう。
新宿で降りるときは切符は自動改札機に吸収され
でてきません。
東京駅では1,2番線の電車で
全部がオレンジ色か
金属色にオレンジラインの電車ならどれでも
OKです。それ以外の電車はいないので
先に発車する電車に乗りましょう。
座りたかったら、待てばいいです。
5分間隔で電車があります。
行き先は表示は新宿へ行く場合気にしなくていいです。
全てが止まります。
特別快速とか快速がありますが
全て止まります。

時間帯によって、特急かいじやホームライナーが
ありますが、乗ってはいけません。

Q池袋で個室居酒屋など!

今度、池袋で旧友と集合することになりました。
人数が少ないのでできれば個室居酒屋やちょっとおしゃれで静かに
飲めて食事のできる居酒屋などがあれば教えてください!

あとちょっと変わった居酒屋やおもしろい居酒屋などもあったらお願いします。

Aベストアンサー

前に連れて行ってもらったお店ですが、店内が広々としていて、ゆっくりできるお店でした。

*七輪亭 池袋店

http://gourmet.ozmall.co.jp/detail.asp?Page_ID=8396

個室でお探しでしたら、こちらのサイトをご覧下さい。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/Kanji/list/area_char/130008_0004/

参考URL:http://gourmet.ozmall.co.jp/detail.asp?Page_ID=8396

Q大阪で早朝に時間をつぶせる場所は?

就活で福岡から大阪へ行きます。夜行バスで行くのですが、7時ぐらいに大阪についてしまいます。
それぐらいの時間に入れるお店をどこか教えていただけませんか?(できれば着替えたり洗顔できたりして出きるだけ安いところがいいです。)
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

No.2の者です。他の方のご回答を拝見して『トイレでの着替えをお奨めするなんて…!』と顔から火が出る思いをしていました。自分レベルで考えてしまってお恥ずかしいです。大変失礼しました。

大阪駅着なんですね。するとやっぱり大阪駅前ビルは他所からお越しになった方にはちょっと遠く感じられるかもしれません。知っている私で10分程度かかりますので。ただ『JR東西線 北新地駅』のすぐそばなのでその駅名か『ディアモール』というショッピングモール(大阪駅と北新地駅を結ぶ形であります)を目指して行かれるとわかりやすいと思います(案内板などを参考にして)。

次に移動される場所がどこであるかや、どれくらい時間に余裕があるかによっても利便性が変わってくるかと思われますので、ご参考程度になさってください。

以下、位置関係を表した地図です。

http://www.toshohouse.co.jp/oosaka/build_all.html(地上図)
http://www.coco.or.jp/ekimae/m_up_e2.htm(地上図)
http://www.coco.or.jp/ekimae/m_dn_e2.htm(地下図)←これが私のご説明した地下の地図です

参考URL:http://www.coco.or.jp/ekimae/

No.2の者です。他の方のご回答を拝見して『トイレでの着替えをお奨めするなんて…!』と顔から火が出る思いをしていました。自分レベルで考えてしまってお恥ずかしいです。大変失礼しました。

大阪駅着なんですね。するとやっぱり大阪駅前ビルは他所からお越しになった方にはちょっと遠く感じられるかもしれません。知っている私で10分程度かかりますので。ただ『JR東西線 北新地駅』のすぐそばなのでその駅名か『ディアモール』というショッピングモール(大阪駅と北新地駅を結ぶ形であります)を目指して行かれ...続きを読む

Q五反田 個室居酒屋を探しています(2名)

五反田西口で個室居酒屋を探しています。2名の予定です。甚八とか普通のリーズナブルな居酒屋で探しています。個室まで行かなくてもちゃんと囲ってあるとかでいいんですが。。。東口でもOKです。恵比寿にも会ったら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
東口でて正面に見える「土風炉」のビルに個室があったような気がします。
このビルの4~6階のどこかなのですが、入り口で確認してください。
参考URLが、各階チェーンしているので、聞いてもOKだと思います。
2人でも個室OKです。入り口はカーテンで仕切ってありますから、通路からは見えません。

参考URL:http://www.ramla.net/

Qおおよその出発時間を教えてください

休日土曜(連休初日)に都内から東名高速を使って名古屋まで行こうと思っています。
お昼を浜名湖あたりでとろうと考えていますが、厚木ICあたりから午前の下りは渋滞すると聞いています。
お昼時間を浜名湖周辺に合わせると大体どのくらいの時間に東京ICを通過すればストレスのない旅行ができるでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。
東京-大阪を何回か経験しています。行くときドライバーは私だけなので行程時間を7.5時間で計算しています。浜名湖は中間付近になりますので約3時間で(~+30分)で計画してますね。

連休初日といいますと10月に入ってからでしょうか。さて、まず東名の渋滞は東京-厚木(ここはストレスになるでしょうね^^)と大井松田-御殿場でしょうか。ここの渋滞具合によって時間が変わってきます。後は清水-静岡が若干心配ですが大渋滞にはならないと思います。
浜名湖SA広いところですが、昼食時はやはり混んでいます。11:30ぐらいに着くようにするのでしたら、8:00~8:30ぐらいでよろしいのではないでしょうか。

浜名湖SAから名古屋ICまでは約1時間で大丈夫でしょう。

参考URL:http://www.jhnet.go.jp/info/hw_info/

Q新宿で個室or半個室のある居酒屋を探しています。

新宿で個室or半個室のある居酒屋を探しています。

友人と2人でゆっくり話せるように、隣としっかり仕切りがある所がいいです。

できれば新宿の駅から近くて、皆様のお勧めのお店はありますか??

Aベストアンサー

「個室居酒屋 筍~SYUN」
http://www.hotpepper.jp/strJ000718140/

「忍庭」
http://www.med-dining.jp/shinobu/shinobu_shinjuku.html

「龍馬の空」
http://ggyao.usen.com/0004024854/

「European Dining 流響」
http://r.gnavi.co.jp/a070809/

「個室居酒屋 くいもの屋わん」
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000697911/photo/

「個室居酒屋 番屋新宿」
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000697976/

その他にも、結構ありそうです。
http://izakaya-koshitsu.com/results.html

 

Q丸加山高原をご存知の方

北海道の滝川市というところだと思うのですが、丸加山高原というのがあり、そこに羊を飼っている牧場があるようなんです。丸加山高原の羊を紹介したブログなどは見つかるのですが、その具体的な所在地(住所)が分かりません。行ってみたいので、どなたかご存知でしたらお教え下さい。

Aベストアンサー

ここをご参照下さい。

参考URL:http://www.city.takikawa.hokkaido.jp/keizaibu/maruka/marukaindex.jsp


人気Q&Aランキング