パソコンのハードディスクを初期化した後-tunesに曲を入れたため、現在i-tunesとipodには全然違う曲が入っています。
i-tunesの選んだ曲だけipodに入れるにはどうすればよいでしょうか?
今ipodに入っている曲は消したくないです。
なんとか同期せずに選んだ曲だけ追加したいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)iPodを接続しない状態でiTunesを立ち上げる。

(2)iPodとiTunesを同期しないように設定。(iTunes上でできます)
(3)iPodをPCに接続するとiTunes上にiPodのアイコンが出現する。
(4)iTunesに表示されている曲を選んでiPodのアイコンにDrag&Drop

という手順でできると思います。
    • 0