ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

現在25歳、身長162センチ、体重47キロです。

昔20歳の時は体重が53キロの時は普通に二重の
ちょっとぷっくりした顔でした。

しかしそこから自然にこの体重まで落ちてしまい
それとともに気づくと瞼がくぼんで三重状態に・・・

ちなみに私の母親はかなり痩せ+瞼がくぼんでるので
遺伝も疑えないのですが

単に体重を53キロにもどしても、くぼんだ瞼には
ほとんど影響ないものでしょうか。

太って少しでも顔がぷっくり+瞼に脂肪が戻るなら
頑張って太ろうと思います。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

遺伝もあるし、年齢や痩せてるってこともあると思います!

太ったほうが、くぼみは浅くはなると思いますよ!
とか、私は夜水分を多目に取ったり、うつぶせ寝したりしても
翌日、瞼がぷっくりしますょ!
    • 1
この回答へのお礼

お返事が大変遅れましてごめんなさい。
ご回答ありがとうございました。