女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

カスペルスキー体験版を1ヶ月前に試用したのですが
検索するとPCが固まってしまうため一度アンインストール後
ウィルスバスターの体験版を試用しましたが先日切れて
ちょっと困っています。
本当はカスペルスキーを使いたいのですが1ヶ月前同様検索後
固まってしまっては意味無いですし・・・カスペルスキーの体験版をDLしてみましたがすでに試用期間中が切れていて・・・
もう一度カスペルスキー体験版を使える様にできませんか?

試用しているPCは ゲートウェイ 712JPです
http://www.tsukumo.co.jp/gateway/712jp.html

A 回答 (3件)

雑誌の収録で60日版とかあるので、ひょっとすると使えるかも知れませんけど、自信はないです。

どうしてもなら、パソコンをフォーマットして再セットアップ(リカバリで工場出荷時に戻す)しかないのではないでしょうか。
セキュリティソフトは相性があり、残念ながらご質問者は相性が悪かったようですから、諦めるか、アップデータに期待してライセンスを買ってみるかしかないのでは。
ただ、これだけいろいろなものが出ていますから、一つの製品に拘ることも無いと思いますけど・・・。
私はさっさと切替える方で、ノートンが調子悪かったのでESET、キングが調子悪いのでウィルスバスター、カスペルスキーが調子悪いのでキング、ウィルスドクターが調子悪いのでバスターと言った具合に、かなり頻繁に入替えています、10台以上パソコンもあるので、相性がよいものもあれば悪いものもあります。
今回の原因も、出来ればフォーマットしてまっさらな状態でカスペルスキーを試してどうかと思いますけど、その手間をどう判断するか。
    • 0
この回答へのお礼

リカバリーしか方法は無いんですか・・・
最近一度リカバリーしたばかりで・・・あきらめるしかないですね・・・
ありがとうございました。

》もう一度カスペルスキー体験版を使える様にできませんか?

・PCをリカバリー(初期化)すれば別ですがそのままでは体験版は使えないです(PC内部のどこかに過去の使用実績が記録されているようです)。

・2008体験版を使用したことがあっても2009体験版を1回に限り使用できると書いてありますね。(2009を2度は使用できないと言うことです)

・なお各社体験版のハシゴはあまりお奨めではないです。ゴミが残って思わぬトラブルが出る可能性が大です。そこそこで決めた方がよいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

今年1年はあきらめた方がよさそうですね。

そろそろ決めたいのですが優柔不断な者で(汗
ありがとうございました^^

失礼、以前の質問でリカバリーした直後に体験版を入れていましたね。

私も回答したことを思い出しました、あのとき他の方もいろいろアドバイスされており、改善できなかったのですから、やはり相性が悪かったと割り切った方がよいのでは。
他人が調子よくても何故だかおかしいと言うことは往々にしてあります。
    • 0
この回答へのお礼

相性で使えなくなるのは残念でなりません・・・
カスペルスキーより良い物はなかなか無くて^^;
ありがとうございました