プロが教えるわが家の防犯対策術!

漠然とした質問なんですが、全く知識がなく意味が分からない質問だったら申し訳ないです。
使用車は2002年か2003年式のホンダのFITです。

A 回答 (3件)

こちらのほうが解かり易いので


http://www.carmate.co.jp/biathlon/mch.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一括で失礼致します。
なんとか購入できました!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/11 12:23

チェーンって雪道を走る時のあのチェーンですか?それならタイヤのサイズが分からないと・・・


http://www.rakuten.ne.jp/gold/stylemarket/conten …
    • good
    • 0

チェーンと言うのは雪道でタイヤに装着するチェーンで良いのかな。



もしそうならホンダ FITに合うチェーンでは無く、ホンダ FITに付いているタイヤに合うサイズのチェーンという事で、色々なメーカーから色々な種類とサイズが販売されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!