例えば大女優H北真希さんは、仕事の休憩時間など、現場のスタッフ達とほとんど口を利かないと言われますが、
いざ仕事となると、パッと相手と息を合わせられると聞きます。
あくまで噂ですが・・・。

こういった社交性が低くて優秀なタレント、俳優、歌手・・・などを教えて下さい。
社交性と優秀の基準は個人的価値観で良いです。宜しくお願いします。
ちなみにYUIさんとかこういうタイプに見えますが・・・。

A 回答 (1件)

つい先日、TVで言ってましたが、


日テレの西尾由佳理アナは、
日テレ社員とのプライベートな付き合いは一切ないそうです。
それなのに、悪い噂も聞かないとか…。
仕事はキッチリ出来るんでしょうね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
西尾由佳里アナですね。

お礼日時:2009/01/09 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAV女優で誰が好き?

AV女優で誰が好きですか?
理由も教えてください。

私は、かわいいのでやまぐちりくと七色あんが好きです。
あと、おっぱいの形では、星沢ななが好きです。

Aベストアンサー

冬月かえで、波多野結衣、松島かえでがかわいいと思います。

Q女優 タレントになるには

どうすればいいんですか?

Aベストアンサー

まず、始めの一歩として、芸能事務所のHPでオーディション参加の募集をしている
所を探して応募されると良いと思います。
がんばって段階を踏んで、女優、タレントになってください。

Qあん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

あん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

因みにルール的には、「あん<ぽん<たん」・「たん>ぽん>あん」どれで書くべし?

Aベストアンサー

ルール的には、
あん〈ぽん〈たん か
あん〉ぽん〉たん です。
たん〉ぽん〉あん はありえません。

でも私の中では、あんぽんたんは一つのフレーズで
あんぽんたん〈あほ〈ばかなんです。
えへへ♪

Q女性タレントがヌードで起死回生 でも 生き返ったタレントっていますか?

芸能界でニッチもサッチもいかなくなった女性タレントがヌード 近頃はストリップ (>y<) に手を染めて、当然小銭稼ぎもあるでしょうが、多分人気を復活させてテレビなんかに返り咲きたいと思っているようですが、脱いでその後テレビに返り咲けたタレントっているんでしょうか?ワイドショーで時間稼ぎに取り上げられた後テレビでは『あの人は今?』以外で見たこと無いんですが、復活された方っておられるんでしょうか?

Aベストアンサー

私も一番最初に思いついたのは川島なお美さん。

あと写真集を出す前のことはよく知らないのですが樋口可南子さん。
たしかヘアヌードが事実上解禁になったのは彼女の写真集からだったと思う。

あと脱いで花開いたのはなんと言っても武田久美子さんでしょう。
マッチの映画の相手役で注目はされましたが、昔はC級アイドルでしたからね。
世間から忘れられたころにあの伝説の「貝殻ビキニ」で再び注目されるようになりました。
昔はどちらかというと意地悪顔でしたが、彼女は年を取るごとにゴージャス度が増して、
若い頃より今のほうがぜったいキレイと思います。
今もじゃんじゃんメディアに出ているわけではないですが、
美のカリスマの1人として、根強い女性ファンがいます。
結婚し、アメリカに渡り、家族に恵まれ、日本でも根強いファンがいて
時々日本に帰ってきてファッション誌に登場したり、本を出したりして話題になる。
ヌード写真集を出して大成功はやっぱ彼女だと思うな。
仕事もプライベートも充実してそうだもん。

Q蟹玉(天津丼)のあんは何味が好きですか?

蟹玉って、ケチャップの入った甘酢あんと、お醤油のあんがありますよね。

皆様、蟹玉(天津丼)のあんは何味がお好きですか?

私はちょっとケチャップ味の甘酢あんが好きです。

一般的には、お店で出されるのはどちらが多いのでしょうか?ご存知の方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

出汁のきいた甘辛醤油味が好きです。
ケチャップ系の甘酢あんはあんまり好きじゃないです…酸っぱい系は湯気でむせるので☆
酢豚ぐらいは甘酢ですが、他のあんかけ料理は大抵甘辛醤油あんにしてます。

Q後藤真希の弟

後藤真希の弟の「ユウキ」が、女の子と組んで歌手デビューをしていることは前から知っていて、「イーイージャンプ」というのは知っているのですが、アルファベットで書けません。正式名称を教えてください。あと、その女の子のことについて詳しく教えてください。「ソニン」という名前なのも知っています。

Aベストアンサー

「EE JUMP」の公式HP(下記参考URL)にお二人のプロフィール・スケジュール等の
情報があります。

また、ファンサイトも充実しています。
http://eejump.3nopage.com/
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1135/

参考URL:http://www.harmonypromotion.co.jp/eej.html

Q「あんぼう」の意味

昔の文献にのっていたのですが、「あんぼう」の意味がわかりません。
辞書にも載っておらず、名詞なのか動詞なのか、漢字も謎です。

「あんぼうとして使う」「あんぼうの為に使う」「あんぼうする」みたいな言い方のようですが…

ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「あんぼう」は漢字では「罨法」と書きます。 罨法とは、身体の一部に温熱または寒冷刺激を与えて、炎症や、充血、疼通を除去する治療法のことです。 冷えや寒さによって血管が縮まってしまうと血液の流れが悪くなりますが、この血液の流れの悪化はコリや痛みを引き起こして、老廃物も溜まりやすくなります。 血液の流れを回復させるには患部を温める「罨法」が効果的です。

Q後藤真希が・・・・・・・・

後藤真希がモーニング娘。の第3次オーディションのときにうたってた歌は誰のなんていう曲ですか?松田聖子さんの曲じゃないですか?

Aベストアンサー

第三次審査で歌っていたのは杏里さんの「オリビアを聴きながら」です。
ちなみに2次審査は鈴木あみさんの「BE TOGETHER」とKiroroの「冬のうた」です。

Qお腹を押すと、“あん”と声が出るたい焼きがあったら、どうやって食べる?

『はみ「あん」たい焼き』というおもちゃが発売されるそうですね。
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2010/02/16/018/images/01l.jpg

おもちゃはともかくとして、本物のたい焼きのお腹を押したら“あん”と声が出たらどうしますか?
どうやって食べますか?
指でおさえるたびに「あん、あん」と声が出てしまいそうですが・・・

Aベストアンサー

たい焼きの口から声が出るなら、口から食べちゃいます。
そうでなければ、口と尻尾を持ってお腹から食べてしまいます。
「あん」封じです。

「痛い」とか声って、食べ難いです。

Q堀北真希

世界の中心で愛をさけぶ、に出演していたみたいですが、どんな役だったのでしょうか?

Aベストアンサー

写真のみの出演で、重じい(山崎努)の恋した校長先生の若いときの役です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報