プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで知り合った方からZXを購入することが決まりました.

ですがなにぶん個人売買は初めてなものでなにをしたらいいのかわからないのでどうか親切な方は手順を教えて下さい.

それとバイクは走行距離5454キロで改造箇所はマフラーのみで店には状態がいいと言われたらしいですがいくらが妥当でしょうか.

A 回答 (1件)

前質問で回答したものです。


バイクのZXですね。
ホンダCR-V、ZXの乗用車のほうかと思っていました。
また名義変更のリンクを貼っておきましたので、見られてください。おそらくここで長々書くよりわかりやすいと思います。
市役所に行くだけですので、4輪と違って知識は要りません。ぶっちゃけた話、誰でも簡単にできます。
売買ですが、相手と合意ができればそれで大丈夫です。年式、車体色、等にもよりますが、相場だと4万~でしょうか・・・
相手に頼むものは忘れないでくださいね。気になれば市役所に聞けば教えてくれます。
バイクの取引については疎いものではっきり言えないのですが、5万切るなら買いかなと思います。マフラーは社外ですと、気になることもあるので、純正が残っていればもらっておけば良いと思います。
輸送費もかかることですし、相手に4万くらいから交渉していってはいかがですか?http://goobike.com/catalog/HONDA/LIVE_DIO_ZX/ind …
↑ここのサイトでバイクの相場はある程度わかりますので、参考になさってください 

参考URL:http://bike.alamode.tv/meihen3.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!