プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SOTEC WINBOOK用リカバリCDを持っています。
何年か前なので機種を忘れてしまったのですが
異なる機種のWINBOOKシリーズでも使用することは
可能でしょうか?

A 回答 (2件)

できません。



仮に#1さんが仰っているエラーが出なかったとしても起動途中でブルースクリーンが出たり、黄色い!マークのデバイスばかりでまともに使うことはできません。

それ以前にOSのライセンス違反です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新しい機種を買った場合に使えるのかなと思って聞いてしまいました。

お礼日時:2009/01/08 08:51

できません。


CDを挿入すると、PC環境が違う旨のエラーが出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/08 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!