なにか気付いた方なんでもいいので 教えて下さい このつらさをなんとかしたいのです

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=46085
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=46085
http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q=4 …

A 回答 (4件)

痛いのやですよね、、

数年前に、骨の病気で立てないほど足が痛かったことがあります。その時は結局手術で治したのですが、手術待ちの間6ケ月間、「ロキソニン」という鎮痛薬で痛みを押さえていました。人や症状によるらしいのですが、私にとっては抜群によく効く薬だったので、今でも絶大なる信頼を寄せています。しろうと考えですが、原因が分かるまでは鎮痛薬で痛みを抑えてしまうのも一手ではないかと思います。いろいろ種類があるので、okumazzz さんにもよい鎮痛薬が見つかもしれません。

まぁ、でもとりあえず医者にかかるのが先ですね。近所で紹介状を貰って大きな病院にかかるのがいいと思います。私の病気は大学病院に行ってはじめて原因が判明しました。それまでの町医者通いの二ヶ月はムダでした。町のお医者さんでは、症例が少ないものなどには、やはり限界があります。

原因がわかるといいですね。
    • 0

信じるかどうかの問題ですが・・・私は別にヘンな新興宗教やってるってワケじゃありませんが。

病院に行っても何ともなくって・・・更年期障害のひとつ?それでもなくて、現代の医学で解明できないことが、お祓いとかで治ることもあるって聞きます。近所で探してみてはいかがでしょう?(私たちには見えない何か、が見える人、たまにいますから)
九州地方であれば、福岡に知ってるところがありますから紹介しますので。
(私の知ってるところは、お金は取りません。決してアヤシイものではありませんから、ご安心ください)
    • 0

前の回答に対する細くお願いします。

質問だけでは解決に向かわないと思いますが・・・???
    • 0

全身があっちこっち痛むのですね。

つらい気持ちよくわかります。

明日、大学病院か、大きな総合病院へ行きましょう。
内科か整形外科のどちらが良いかは、総合受付で相談すれば教えてくれます。

痛みが治まりますように・・・・。
    • 0