皆さんの今年のマイブームな芸能人は誰ですか?

・私は、今年の前期朝ドラ「つばさ」の主役の「多部未華子」さんですが、皆さんのマイブームな芸能人を教えて下さい。

A 回答 (8件)

ここ3年くらいマイブームなのが、漫才コンビ「U字工事」。

出身地の栃木なまりを前面に押し出していますが、内容は北関東ローカルの本格漫才。
最近はやりの短期決戦系の番組に無理に合わせようとせず、長尺でしっかり笑わせてほしいコンビです。

この回答への補足

すいませんお礼に夢中でお礼文を忘れてしまいました。
改めて回答して頂き有り難うございました。

• 0
この回答へのお礼

私も「U字工事」さんの先日DVDレンタルしたんですが、もう面白すぎて腹抱えて笑いました。
「いばら ぎで無くて いばら きのネタ」とか「仁井田一郎さん」の
ネタとか大好きです。
M1での続きは、「とちぎ発!旅大好き」で楽しんでます。
いつも後もう2分で良いから続けてくれと私も言ってしまいます。

佐藤健(さとう たける)くん

今年夏くらいにはドラマで主演しそうな気が・・・

谷村美月さん
今年高校を卒業し女優業に専念だそうですので・・・。

吉高由里子さん
他の20歳前後の女優さんの中でちょっとタイプが違うから・・。

で、大好きな妻夫木くんを今年は毎週見られるので嬉しいです。
映画も何本か公開されるし・・・
    • 0
この回答へのお礼

佐藤健さんは、今クール早速「メイちゃんの執事」にもご出演されてますね。しかも夏には主演のドラマのがあるとは当たり年のようですね。

それから「谷村美月」さんは、昨年末の年賀状のCMにご出演されてましたね。女優業に専念なされるんですか?
今後のご活躍が期待されますね。

・吉高由里子さんも今クールのドラマ「ラブ シャッフル」に出演されていますね。でもちょっとタイプの違う女優さんとは気になりますね?

・さらに「妻夫木聡」さんは大好きな方にはもう念願ですよね。
何しろ主役ですし1年は毎週見られるわけですから。
1年は見ごたえありますね。

・回答有り難うございました。

こんにちは。

27歳女性です。

迷わずU字工事と書こうとしましたが、既出なので
二番手は吉瀬美智子さんです。
きれいです!!
    • 0
この回答へのお礼

プロフィールと公式HP見ました。
・吉瀬美智子さん。凄い綺麗な方ですね~。
さすがは、モデルさんだけあるといった「凛」とした美しさ。
まさに、「アラサー」世代という感じがいい意味で出ていますね。

お笑いコンビのダウンタウンです。

トークでオチがなかったりしたときの松本さんの「え~~~~~!?」っていうのがツボです(笑
基本的に松本さんのほとんどの行動がツボなんですが
浜田さんも好きです
関西ローカルでごぶごぶという番組があるのですが、
その番組の初期の方でスタッフが番組の準備とか全くしてない時とかに切れたときが怖いけど面白いです
その番組の浜田さんのほとんどの行動がツボなんですが;
    • 0
この回答へのお礼

ダウンタウンさんの番組で「ごぶごぶ」は東京に住んでいる私は知らなかったですね。
でも「ガキの使いやあらへんで」恒例の紅白の優勝を予想して毎年負けたほうが罰ゲームやるコーナー大好きでしたね。
「カラーバーになって現れるバージョン」とか衝撃ものでしたね。

今年と言うか今マイブームなのはGIRL NEXT DOORと松下奈緒ちゃんです。

特に奈緒ちゃんは今年女優だけでなくピアニストとして音楽の仕事にも力を入れるみたいでアルバム発売、今までより少し規模を拡大したツアーが決まっててチケット取れたら行くので楽しみです。
    • 0
この回答へのお礼

GIRL NEXT DOORは去年の「紅白歌合戦」にデビューから
もの凄い速さでご出場されましたね。圧巻です。

・それと松下奈緒さんですか。スタイルは良いし「ピアニスト」としての才能も素晴らしいですよね。私も去年映画「未来予想図」見に行きました。しかも今年はツアーまでなされるとは、頑張りますね。

回答有り難うございました。

こんばんは(^-^)

妻夫木聡君ですっ!
今年 大河の主役で毎週見られるなんて うれぴぃ~
(^-^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

妻夫木聡さんですね。

・今年度大河ドラマ「天地人」の主役「樋口兼続」役を演じられてますね。
毎週日曜日が待ち遠しい限りですね。
もうリアルタイムで見たいぐらいですね。

堀北真希さん

石原さとみさん 
です
あとは福山さんの大河ドラマも今年から撮影だと
思いますのでこちらも注目です(放映は来年ですが)
http://www.sanspo.com/geino/news/081106/gnj08110 …
    • 0
この回答へのお礼

まずは堀北真希さんですが、去年は大河ドラマ「篤姫」で「静寛院」役を演じたのは良かったですねー。

・石原さとみさんは、今クールの「月9」枠のドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」に出演されてますね~。

・それに福山雅治に至っては、来年の大河ドラマ「龍馬伝」とは凄いご活躍ぶりですね。しかも主役とは凄いです。

成宮寛貴さんですね。

参考URL:http://ameblo.jp/h-narimiya/page-1.html#main
    • 0
この回答へのお礼

成宮寛貴さんですね。
出演作見ると、「ごくせん」や「華麗なる一族」など等と多様に出演されているし今年もドラマや映画に出演作品が次々あって楽しみですね。
新作の映画やドラマのOAが待ち遠しいですね。

・回答ありがとうございました。