皆さんの今年のマイブームな芸能人は誰ですか?

・私は、今年の前期朝ドラ「つばさ」の主役の「多部未華子」さんですが、皆さんのマイブームな芸能人を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

ここ3年くらいマイブームなのが、漫才コンビ「U字工事」。


出身地の栃木なまりを前面に押し出していますが、内容は北関東ローカルの本格漫才。
最近はやりの短期決戦系の番組に無理に合わせようとせず、長尺でしっかり笑わせてほしいコンビです。

この回答への補足

すいませんお礼に夢中でお礼文を忘れてしまいました。
改めて回答して頂き有り難うございました。

補足日時:2009/01/09 00:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も「U字工事」さんの先日DVDレンタルしたんですが、もう面白すぎて腹抱えて笑いました。
「いばら ぎで無くて いばら きのネタ」とか「仁井田一郎さん」の
ネタとか大好きです。
M1での続きは、「とちぎ発!旅大好き」で楽しんでます。
いつも後もう2分で良いから続けてくれと私も言ってしまいます。

お礼日時:2009/01/09 00:02

佐藤健(さとう たける)くん


今年夏くらいにはドラマで主演しそうな気が・・・

谷村美月さん
今年高校を卒業し女優業に専念だそうですので・・・。

吉高由里子さん
他の20歳前後の女優さんの中でちょっとタイプが違うから・・。


で、大好きな妻夫木くんを今年は毎週見られるので嬉しいです。
映画も何本か公開されるし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐藤健さんは、今クール早速「メイちゃんの執事」にもご出演されてますね。しかも夏には主演のドラマのがあるとは当たり年のようですね。

それから「谷村美月」さんは、昨年末の年賀状のCMにご出演されてましたね。女優業に専念なされるんですか?
今後のご活躍が期待されますね。

・吉高由里子さんも今クールのドラマ「ラブ シャッフル」に出演されていますね。でもちょっとタイプの違う女優さんとは気になりますね?

・さらに「妻夫木聡」さんは大好きな方にはもう念願ですよね。
何しろ主役ですし1年は毎週見られるわけですから。
1年は見ごたえありますね。

・回答有り難うございました。

お礼日時:2009/01/09 22:15

こんにちは。

27歳女性です。

迷わずU字工事と書こうとしましたが、既出なので
二番手は吉瀬美智子さんです。
きれいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフィールと公式HP見ました。
・吉瀬美智子さん。凄い綺麗な方ですね~。
さすがは、モデルさんだけあるといった「凛」とした美しさ。
まさに、「アラサー」世代という感じがいい意味で出ていますね。

・回答有り難うございました。

お礼日時:2009/01/09 21:46

お笑いコンビのダウンタウンです。


トークでオチがなかったりしたときの松本さんの「え~~~~~!?」っていうのがツボです(笑
基本的に松本さんのほとんどの行動がツボなんですが
浜田さんも好きです
関西ローカルでごぶごぶという番組があるのですが、
その番組の初期の方でスタッフが番組の準備とか全くしてない時とかに切れたときが怖いけど面白いです
その番組の浜田さんのほとんどの行動がツボなんですが;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンタウンさんの番組で「ごぶごぶ」は東京に住んでいる私は知らなかったですね。
でも「ガキの使いやあらへんで」恒例の紅白の優勝を予想して毎年負けたほうが罰ゲームやるコーナー大好きでしたね。
「カラーバーになって現れるバージョン」とか衝撃ものでしたね。

・回答有り難うございました。

お礼日時:2009/01/09 21:29

今年と言うか今マイブームなのはGIRL NEXT DOORと松下奈緒ちゃんです。



特に奈緒ちゃんは今年女優だけでなくピアニストとして音楽の仕事にも力を入れるみたいでアルバム発売、今までより少し規模を拡大したツアーが決まっててチケット取れたら行くので楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GIRL NEXT DOORは去年の「紅白歌合戦」にデビューから
もの凄い速さでご出場されましたね。圧巻です。

・それと松下奈緒さんですか。スタイルは良いし「ピアニスト」としての才能も素晴らしいですよね。私も去年映画「未来予想図」見に行きました。しかも今年はツアーまでなされるとは、頑張りますね。

回答有り難うございました。

お礼日時:2009/01/09 21:21

こんばんは(^-^)



妻夫木聡君ですっ!
今年 大河の主役で毎週見られるなんて うれぴぃ~
(^-^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻夫木聡さんですね。

・今年度大河ドラマ「天地人」の主役「樋口兼続」役を演じられてますね。
毎週日曜日が待ち遠しい限りですね。
もうリアルタイムで見たいぐらいですね。

・回答有り難うございました。

お礼日時:2009/01/09 00:11

堀北真希さん


石原さとみさん 
です
あとは福山さんの大河ドラマも今年から撮影だと
思いますのでこちらも注目です(放映は来年ですが)
http://www.sanspo.com/geino/news/081106/gnj08110 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは堀北真希さんですが、去年は大河ドラマ「篤姫」で「静寛院」役を演じたのは良かったですねー。

・石原さとみさんは、今クールの「月9」枠のドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」に出演されてますね~。

・それに福山雅治に至っては、来年の大河ドラマ「龍馬伝」とは凄いご活躍ぶりですね。しかも主役とは凄いです。

・回答有り難うございました。

お礼日時:2009/01/08 23:49

成宮寛貴さんですね。



参考URL:http://ameblo.jp/h-narimiya/page-1.html#main
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成宮寛貴さんですね。
出演作見ると、「ごくせん」や「華麗なる一族」など等と多様に出演されているし今年もドラマや映画に出演作品が次々あって楽しみですね。
新作の映画やドラマのOAが待ち遠しいですね。

・回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/08 23:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人は普通じゃない

私は最近インターネットとか見てると芸能人のほとんどが整形しているとか、国籍がなんとかとか、ゲイ、レズ、とかそういううわさをよく見ます。
そういうのをまとめた記事では、芸能人はほとんどがそういう人だ、芸能人は普通じゃない、と書いてありました。
これは本当なんでしょうか。
いたとしたらなぜ芸能人に多いのでしょうか。

知り合いに芸能人がいるかた、芸能人の方(だった方)、それ以外でもしってる方、お願いします。

Aベストアンサー

まず、整理しましょう(^^)。

「(美容)整形」は、主に(笑)、自分の意思で行なう行為ですよね。

その他に挙げられている「国籍(というか出自)」に関しては、どこかの国(または民族)の者でありたいと、自分の意思で選択して生まれてくることは、誰にも出来ません。

「性的嗜好」は、先天的なものも後天的なものもあるでしょうが(医学的にも、ほとんど解明されているとはいえない)、少なくとも整形手術をするかしないかを選択するような、そういう意味での「意思による決定」の上に成立しているモノだとは思えません。(余談ですが、筆者は homosexual です(笑))

質問(?)をされているかたの読んだ記事は、こういう、本来ひとくくりには出来ない事柄を、一言でまとめて「普通じゃない」と表現しているのでしょうね。そもそもこの記事自体が、論議の対象になるようなレベルのものではない、という気もしますが…。

★★★★★
国籍・民族などの問題に関しては、芸能界だと、他の社会よりは差別的な待遇が少ないのではないかという希望(縁故もあるが、実力があるならばそれだけでも認められる…こともある)が持てるからではないでしょうか。先達の成功例も多々あるようだし。

「異性愛」以外の性的嗜好を持つひとに関しては、上と同じ理由と、他に、そういうひとは芸能の才能に秀でている傾向が強い、という考え方が一部にあります。
逆に、芸能界などの自由業的世界にいるひとは、自分の性的嗜好をオープンにしているひとも多い。だから目立つだけで、芸能界であろうがそれ以外の社会であろうが、そういう性的嗜好のひとの割合そのものは変わらないのではないか、という考え方も出来ます。

整形に関して。
これは、そういうひとが芸能人になると考えるのではなく、仕事を始めるか始めないかくらいの時期に、もっと注目をあびたくて、それでメスを入れたりする場合が多いのでは(^^)。しかし、整形=成功なのではなく、成功した原因の1つが整形(によって生まれた自信)というくらいのものだと思いますよ。

★★★★★
芸能の世界は、スタアの概念が変わったり、スタアを取り巻くファンの視線の質が変わっても、それでもいつの時代でも、多かれ少なかれ「羨望」の対象なんだと思います。

素晴らしい才能と容姿に恵まれていても、注目されないままで消えていくひとが居ます。特に目立つ要素は何もないのに、人気者になるひとも居ます。才能も大事、運も大事。努力だって無用なわけではない。

大金を使って大々的なキャンペーンを行なったとして、それでも、だからと言って、何年ものあいだ大勢のひとに愛されるようなスタアを作り出せるわけではありません。似たようなモノは作れても、それがスタアであるかどうかは、時の経過だけが判断できることではないでしょうか。

★★★★★
「スタア」は、私生活でのどんな問題を持ち出すまでもなく「普通じゃない」存在です。
しかし、スタアが普通ではないというのは、たとえ整形をしていようが、どんな少数派の性的嗜好の持ち主であろうが、あるいは他にどんな“少数派”たる理由を持っていようとも、それで「普通じゃない」のではないはずです。
芸能人が「普通じゃない」のは、月並みな言い方ですが(^^;)、輝きがあるから、ではありませんか?

まず、整理しましょう(^^)。

「(美容)整形」は、主に(笑)、自分の意思で行なう行為ですよね。

その他に挙げられている「国籍(というか出自)」に関しては、どこかの国(または民族)の者でありたいと、自分の意思で選択して生まれてくることは、誰にも出来ません。

「性的嗜好」は、先天的なものも後天的なものもあるでしょうが(医学的にも、ほとんど解明されているとはいえない)、少なくとも整形手術をするかしないかを選択するような、そういう意味での「意思による決定」の上に成立しているモノだとは思...続きを読む

Q上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・
こんにちは!みなさんのお時間です!
毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが
あっ!この人がいいってありませんか
また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか
それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか
それぞれの芸能人をお答えいただけませんか
また、簡単な理由もお願いしますね!
何人でもかまいません!

★ご自身の性別もお願いします!
僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」
「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です!
仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

Aベストアンサー

上司にしたいのは自分も毎年ランクインしている所ジョージさんや星野仙一さん
上司にしたくないの出川哲郎
ですね。
所さんは彼の下なら楽しいだろうし、星野さんは中日ファンとして尊敬しているからで、出川はうるさいし、こんなことで怒らなくてもと思うことで怒っていたりするから。

それからもし会社経営していて事務員として雇うなら松下奈緒ちゃんですね。
奈緒ちゃんはゲゲゲの女房で主演する全然前から好きだし、アリナミンのCMでOL役やっていてあんな人と一緒に働けたらいいのにと思うから。

Q芸能人の肖像権について

新聞、週刊誌、テレビで芸能人の写真付きで色んなうわさとか情報とか目にしますが、
その中にはいい内容もあれば悪い内容もあります。
明らかにその芸能人にとってはマイナスな内容が写真付きで公開されているものは、
事前に芸能人に承諾を得ないのでしょうか?それとも例えば売名の意味などで、
その芸能人は掲載を承諾しているのでしょうか?
(私が芸能人なら、自分に不利な内容は写真掲載の承諾はしないだろうし、
勝手に写真付きで報道されたら肖像権の侵害で訴えるだろうと思ったので)

Aベストアンサー

おそらく、承諾などしていないと思います
訴えて、勝利したとしても、かなり年月がたってからなので
且つ、小さく取り上げられているだけののであまり気がつかれない
のでしょう
泣き寝入りしている人も、多いと思います
マスコミの権力は強大です

Q芸能人が合コンしてたって聞くと、私はその芸能人に対して少しだけ悪い印象を持ってしまうのですが皆さんどうですか?

 芸能人が合コンしてたって聞くと、私はその芸能人に対して少しだけ悪い印象を持ってしまうのですが皆さんどうですか?

 人にもよるんです。芸人さんなら男女関係なく微笑ましく感じられるんですかアイドル系の若い芸能人とかだったらその人や事に対して良くない印象を抱いてしまいます。実際どうゆう事を合コン中やっているか知る由もないのに、悪いイメージだけが先行してしまいます。

Aベストアンサー

合コン事態に良いイメージが無いから仕方ないでしょう。

Q芸能人御用達の美容整形は?

芸能人の方達が利用している美容整形外科はどんなところがあるのでしょうか?うわさ、でもかまわないので情報を集めています。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

みんな勿論あそこですよ!
高須クリニック。

ってウワサです。

Q好きな芸能人・嫌いな芸能人

皆さん(あなた)の好きな芸能人・嫌いな芸能人は誰ですか?
(何名でも)

※俳優・女優・お笑い(タレント)・歌手・アーティストなどは問いません。

Aベストアンサー

好き

ザキヤマ
高田純次
川口春奈
くりーむしちゅー(2人共好き)
福ちゃん(子役好きじゃないけどこの子は好感持てる)
堤真一
松山ケンイチ
阿部サダヲ
上川隆也
ネプチューンの原田泰造
マツコ・デラックス
美輪明宏

嫌い

明石家さんま
有吉(この人は悪口だけで芸がない)
やしきたかじん
辛坊次郎(くどい)
道端3姉妹
サエコ
IMALU
KAT-TUN全員(特に亀梨と赤西が嫌い)

ミサイルマン
ウーマンラッシュアワー
(この2組は関西人以外知らないと思うけどおもしろいと思わない)
月亭八方
高岡早紀(下品)
テリー伊藤(うるさい)

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Q皆さんが好きな芸能人で実際生で見たことがある方は誰ですか?

皆さんが好きな芸能人で実際生で見たことがある方は誰ですか?

私は山口百恵さん、南野陽子さん、水野美紀さんです。

Aベストアンサー

テレビ東京のスタジオに呼んでもらった時、秋本奈緒美さんがゲストで来られると聞いて秘蔵の写真集を持って行ってサイン貰いました。\(^o^)/
(舞い上がった素人丸出し。(恥))

ちょっとキワドイ写真集だったため、頬を少し染めながらサインしてくれた横顔が綺麗で綺麗で・・・。

収録に6時間かかりましたが彼女がいたので常に幸せ気分でした。

あ、そのとき他に来られてたのは竜 雷太さん、市原 悦子さん、多岐川 裕美さん、司会の長谷川 初範さんでした。

余談:その前の週くらいに長谷川さんが『金田一少年の事件簿』の犯人役で出演されていて、劇中で追い詰められて自殺したため、収録前に控え室に挨拶に来てくださった長谷川さんに私の息子(当時、保育園児)が「死ななかったの?」と真剣に訊いていました。

秋本さん、永遠にファンで頑張っちゃいます。♪

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Q皆さんが好きだった「一発屋芸能人」・・・誰がいますか?

華々しくデビューして、いきなり売れたものの、次が鳴かず飛ばずで・・・そのままフェイドアウトしていった芸能人。
歌手でも芸人でも結構です。
皆さんが好きだった一発屋芸能人、誰がいますか?

Aベストアンサー

NACK、マイシャローナ一発


人気Q&Aランキング

おすすめ情報