アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は今度WindowsMeでUbuntuを起動しそれからインターネットに
接続しようと思っています。しかし、うちはMeにPCカードの
無線LANアダプタをつけてインターネットをしています。
この無線LANのソフト(BUFFALO)エアナビゲーターはLinuxには
対応していなさそうなんですよwww。
 Linuxでもドライバとかあると思いますか?
この質問難しいと思いますが、答えてくれる人がいたら
うれしいです。

A 回答 (2件)

若干型番が異なりますが、ここの情報が参考になると思います。


http://blog.livedoor.jp/katzlin/archives/5087927 …
    • good
    • 0

型番がわからないので、あるかもとしかいえません。



海外メーカのOEMなら海外のサイトで落ちているかも。

希望は薄いですが、Ubuntuが対応している場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
海外のサイトですかwww
全部英語なんですかね?すみません型番かいてなくて
WL13-CB-G54Lです。

お礼日時:2009/01/09 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!