アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳半の男児がおります。
今までは主にGAPやラグマートなどを着せて
いましたが、最近子供の手持ちの服を見ていて
ブランドがかなりかたよっていて
色味も同じような感じだな・・・と思い
新しいブランドに興味を持ちはじめました。
ですがなかなか見つからず、オススメのある方に
教えて頂きたいと思いました。
以下の条件に合うブランドをご存じの方がいらっしゃいましたら
教えて下さい。

1、男の子っぽ過ぎないデザイン
2、高級ブランドでない(ロンTならだいたい\4000くらいまで)

以上です。男児ですが基本的にはピンクや赤なども
着せていますし、どちらかというと男女兼用で
着れるようなデザインが好みです。
その他にはハンドメイドや古着チックなデザインも好きです。
逆にキャラクターが全面に押し出されているような
デザインや、ハデハデな柄の物、一目でブランドが
わかるような物は苦手です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

うちにも1歳5ヶ月の男の子がいます。


わが家もGAP、ラグマートをよく買います。
好みが似てるのかな?と思いオススメのものを。


ブランシェス(イオンなどのショッピングセンター)価格も手頃でハンドメイドっぽいアイテム、マリンテイストもありました。
F.O.KIDS(楽天やショッピングセンター)ネットでも買えるしカジュアルで小物も充実してます。
グローバルワークス(ショッピングセンター)ローリーズファームでお馴染みのポイントグループのショップです。セールとかだったらかなり手頃な値段で買えちゃいます。シンプルもあり、かわいいTシャツとかもあります。
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

F.O.KIDS、グローバルワークはよく見ます。
確実に好みが似ていると思います!!
ブランシェスは知らなかったのでこれから見てみたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/01/11 00:57

うちも、キャラクターが苦手なので1歳まではビケットを着せてました。


お勧めは、「イーストボーイ」です!!自由の女神が左胸にワンポイントでついているのが多いです。
たまに、EastBoyと胸にあるものもございますが・・・

作りも丈夫ですし、ワンポイントなので品もあるし、カラーも色々だしているので。

イオンの専門店街に入っていたり、高島屋や松坂屋にも入っています。
価格も、もともとそんなに高くないので、今年の初売りセールで5000円で3着購入しました(*^-^*)

あまり着崩さず、品のある感じにできます♪ぜひお勧めです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イーストボーイは昔から知っていましたが
大人のブランドだと思っていました。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2009/01/11 00:53

私はBERRY'S BERRYが好きです。


派手派手のものもありますが、シンプルでかわいいデザインのものもあるし、値段もお手ごろです♪

参考URL:http://www.berrys-berry.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BERRY'S BERRYをネットで見てみました。
近所にお店がないのですが
時間を作って行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/11 00:49

個人的にジンボリーが好きで、ネットで購入しています。


男の子のものも可愛いし安いし品質も良いですよ。

私は直接購入していますが、国内でも輸入代行して販売しているお店は色々あるようです(但し高いですけれど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジンボリーは息子がとても小さい時によく
ロンパースを購入していましたが
他にも色々あるんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/11 00:47

6歳の息子と2歳の娘の母です。


『NEXT』はいかがですか?イギリスブランドです。
店舗は少ないですが徐々に増やしているようです。
お兄ちゃんの時は生まれたときから3,4歳まで着ていました。
生地もしっかりしていてよれなく丈夫でガンガン洗えます。
GAPのジーンズはファスナーやボタンがありますが、NEXTはないので、それも楽で良いです。
5歳くらいになると色やデザインにうるさくなり、あまり着なくなりました。
男の子の服もピンク、赤、青、紺、黒、黄、緑、水色、薄いカーキ、パープル、かなり色が豊富です。
サッカーが盛んな国らしくサッカーユニホームっぱい服もあり、買ったりしました。
ブランド名は胸元にさりげなくあったり、ロゴの一部にあったりです。
3枚セットのTシャツやズボンあるので、気回しも利きます。パジャマもおすすめです。
日本には無いデザイン、色合いなので買いに行くと、見入ってしまいます。
シンプルなデザインなのも、凝ったデザインなのもあります。
靴下もおしゃれで、3足、5足、7足セットあります。
ただし、NEXTは、かなり大きめサイズなので、購入時は気をつけて下さい。
私も子供もキャラクター、ハデハデな柄の物嫌いです。
最近は、と言ってもSALEの時しか買いに行かないのですが、娘の服をたまに買いに行きます。
つい先日、お正月に行ってきました。
スウェット地のジャンパー(春秋大活躍)、靴下7足組、タイツ(4足入り)を購入しました。
今の時期は先日30~70%OFFとのメールがきました!!
HPあります♪

http://nextinjapan.jp/products/
http://nextinjapan.jp/products/?kid=bb

オシュコシュ、3CAN4ON(ワールド系ブランド)もよいのですが、デザインがかわいいのと色合いが気に入らず、旦那、息子は嫌いなようです。
西松屋はあまり買いません。今年の冬のジャンパーはシンプルで良いのがあり久々に買いました。
ユニクロは夏のTシャツやジーンズを買います。
現在は、トップスはGAP、NEXT、アディダス、ばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウトレットでNEXTを見てきました。
品数が多くていいですね!
これからもお店を覗いてみたいと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/11 00:45

男の子、女の子がおります。


我が家は殆どD&D(デニム&ダンガリー)と言うブランドです。

とてもシンプルですが品物もよく長持ちするので姉弟とお下がりで着せられます。

お値段は少し予算オーバーしてしまうかも知れませんがバーゲンなどで安く買ったりするのも手だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デニム&ダンガリーをネットで見てみました。
私好みでしたのでこれからちょくちょくネットで覗きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/11 00:42

こんにちは。



私の周りでは子供服は
GAP、ユニクロ、西松屋のほかに
マザウェイズというお店が人気があります。
http://www.motherways.com/shop/enduser/jsp/gener …

あと・・・。最近はハッシュアッシュという店も教えてもらって
チョコチョコのぞいています。
http://hushush.jp/

コムサイズムも・・・ロゴが入っていたり、後は色が
お好みではないかもしれませんが・・・。バーゲン時は
かなり安くなります。長袖などだとデザインが気に入らなくても
インナー代わりに着られるかもしれません。
シンプルなデザインなので、良いと思います。
http://commecadumode.raifu.info/

あと・・・。子供服は子供が大きくなってすぐに
着られなくなるから、割り切って安いところで買う方も
多いです。
西松屋とかパシオス、しまむらなど・・・。
ハンドメイドとか古着チック、他のファッションの傾向から
すると好みではないかもしれませんが・・・。
http://www.nishimatsuyamap.com/
http://www.paseos.co.jp/
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/
あとはユニクロと同グループのようですが、ジーユーとか。
http://www.gu-japan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えて頂きありがとうございました。
マザウェイズを見てきましたがお手頃価格でいいですね。
これから色々探して見ます。

お礼日時:2009/01/11 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!