みなさん、こんばんは。<(_ _)>ペコリ
もうタイトルの通りなんですが、広島市内でいろんな日本酒か焼酎の
飲める店をご存じでしたら、教えてください。
できるだけた~~~くさんお酒をおいてるお店が良いです。
できれば、お店の雰囲気も教えていただければうれしいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「楽車」はいかがでしょうか。

串焼きの店なのですが、日本酒の種類が豊富です。
下記URLをのぞいてみてください。

参考URL:http://www.k-west.co.jp/aji/5_data/danjiri.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
まさにこんな店を探しておりました。
なんかすごくいい感じのお店ですね。
ホントにありがとうございました。