赤髪ショートのキャラを探しています…
ウィッグをノリで買ったのですが
なかなか良いキャラが見つからなくて…
色はどちらかというとワインレッドに近い色です。

漫画・アニメのキャラで出来ればお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

>おさげ?みつあみがないので光はちょっとできないんです…


そっか言われてみれば確かにそうだった。
だったら代わりに
・ゾイド新世紀スラッシュゼロ
リノン・トロス
・スーパーロボット大戦R(ゲーム)
ミズホ・サイキ
スーパーロボット大戦A(ゲーム)
アクセル・アルマー
・ディノクライシス(ゲーム)
レジーナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございますっっっ!!!!!

リノンですか?頭の飾り上手く作れないかもしれないけれど
頑張ってみます!

スパロボ…家にあるのにすっかり忘れてました…

2回も回答してくださり誠にありがとうございます!

お礼日時:2009/01/11 17:48

赤髪ショートのキャラで思いついたのは…、


「テニスの王子様」
・向日岳人
・丸井ブン太
でしょうか。
向日の方がワインレッドに近いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうどテニプリやりたいなぁと思ってたんですww

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/21 21:34

・魔法騎士レイアース


獅堂 光
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ルナマリア・ホーク
・サイキックアカデミー煌羅万象
ミュウ・バウラ・ルル・アラパ・ドゥル
・コードギアス 反逆のルルーシュ
紅月カレン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます!

おさげ?みつあみがないので光はちょっとできないんです…

お礼日時:2009/01/10 19:55

とらドラの櫛枝実乃里はピッタリじゃないでしょうか?


http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ただいま制服を持ち合わせていないので…
次回やってみたいと思います!

お礼日時:2009/01/10 19:30

ゲームのキャラなんですけど、


テイルズオブエターニアのリッドはどうでしょうか?また、同シリーズのジアビスのルーク(断髪後)(こちらはオレンジに近い赤ですけど・・・)とゆう手もありますが・・・

両方アニメ化、漫画化されてされてるので、参考になれたなら。。と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ともしっかり見てました(笑)

私もルークが最初頭に浮かんだのですが…
色が違うので断念しました…

リッド…ちょうどいいかもしれないです!
頑張ってみます!

ありがとうございました

お礼日時:2009/01/10 12:51

ミンキーモモ



宇宙最初の萌えアニメのヒロイン。
かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

髪型が私の持ってるウィッグだとちょっと難しいです…

次回挑戦してみます!

お礼日時:2009/01/10 12:45

ぜひ、ヒカルの碁の加賀鉄男をお願いしますっっ!!


ショートじゃないけど、ワインレッドに近いですね。
原作は茶色気味なんですが、アニメだと完全な赤です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど学ランがありました^^
髪の毛じょうずにセットできるかわかりませんが…
頑張ってみます!

ありがとうございました

お礼日時:2009/01/10 12:41

『黒執事』のマダム・レッドなんてどうでしょう。


その名の通り、「赤」に縁の深いキャラクターです。もう死んじゃいましたが……。
http://www.kuroshitsuji.tv/chara/index.html

『機動戦士ガンダムΖΖ』のハマーン・カーン。超有名キャラですね。この髪型は難しいかな……(^^;)。
http://www.ocn.ne.jp/anime/feature/061201.html

『舞-HiME』の結城奈緒、または『舞-乙HiME』のジュリエット・ナオ・チャン。
敵キャラではありませんが、悪役っぽいタイプです。
http://www.sunrise-inc.co.jp/my-hime/web/charact …
http://www.my-zhime.net/tv/character/juliet.html
この2作は、女の子がたくさん出てきますから、他にも合うキャラがいるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
友達にもマダム・レッドと言われました…

ハマーンだと髪の色が少し違くなってしまうんです(泣
今度挑戦してみたいと思います!

舞-HIME…少ししか見たことないですが頑張ってみます!

お礼日時:2009/01/09 21:39

ワンピースの「シャンクス」


通り名が「赤髪のシャンクス」だけに、赤髪です。

銀河英雄伝説の「ジークフリート・キルヒアイス」
作品中で「ルビーを溶かした液で染め上げたような赤毛」と表現されている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀河英雄伝説…あまり見た事ないですが、探してみます!

ありがとうございました

お礼日時:2009/01/09 21:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヘアカラーについて

髪を染めようと思って、ヘアカラーをドラックストアで買って来たら、そのヘアカラーにはブリーチをしてからヘアカラーを使うようにと書いてありました。
ヘアカラーはブリーチをしてからしか出来ないんですか?
ブリーチは髪に悪いと聞いて迷っています。
全然そういう事を知らないんで誰か教えて下さい。

Aベストアンサー

黒髪にヘアカラーをする場合、多かれ少なかれブリーチして髪の色素を抜く(少なくする)必要があります。
通常、一般的なヘアカラーというのは、一つの薬液でブリーチをしながら色味を入れます。
でも、その場合は金髪にまではしなくて、黒い髪をブリーチで少し明るくして、そこに希望の色を入れる・・・って形が多いです。
美容院でやってもらうと、明るい所に出た時にカラーがどういう風に見えたいという希望(明るい茶髪or黒髪に近い自然な茶色など)でこのブリーチの度合いを調整してくれたりもします。
他の方も仰っていましたが、私もできれば少々お金がかかっても美容院でやっていただくのが一番だと思います。
美容院では髪の状態やダメージなどをきちんと考えて施術して下さいますし、色もキレイに入ります。髪の傷みも最小限ですみます。色持ちも違いますよ。
それと、私がいつもお願いしてる美容院の美容師さんが仰ってましたが、市販のヘアカラーは誰でも失敗がないように(色が入らない・・・っていう事がないように)強い薬を使っているそうです。ですので、使い続けているとどうしても髪が傷みやすいそうです。
(美容師さんは、できるだけ、髪がダメージを受けないように薬の強さを調整して最低限の薬で色を入れる技術を持っています)
もし、市販のモノを使われるのでしたら、ヘアカラーには黒髪用とか白髪用・・・とか・・・様々な種類がありますので良く説明を読んでから購入されると良いかもしれません。

黒髪にヘアカラーをする場合、多かれ少なかれブリーチして髪の色素を抜く(少なくする)必要があります。
通常、一般的なヘアカラーというのは、一つの薬液でブリーチをしながら色味を入れます。
でも、その場合は金髪にまではしなくて、黒い髪をブリーチで少し明るくして、そこに希望の色を入れる・・・って形が多いです。
美容院でやってもらうと、明るい所に出た時にカラーがどういう風に見えたいという希望(明るい茶髪or黒髪に近い自然な茶色など)でこのブリーチの度合いを調整してくれたりもします。
...続きを読む

Q赤髪&褐色肌の女性キャラ

赤髪&褐色肌の女性キャラって、どんなのがいますか?
自分は、「サクラ大戦」のカンナぐらいしか思いつきませんが。

Aベストアンサー

再投稿ですが、
「怪物王女」のリザ・ワイルドマンも該当するかも?ちなみに声優は荒野の義賊リスティと同じく甲斐田裕子さんです。

言われてみると赤髪+褐色という組み合わせは意外と多いのかも?
ルーツは何でしょうね?
「ダーティペア」のケイが、相棒のユリと比べると褐色かな、という印象ですが、勝気で男っぽい性格なのは赤髪褐色に共通してる気もするので、この辺のイメージなんでしょうか。

Qヘアカラーが水着につきそう・・・

昨日ヘアカラーをして、今日シャンプーをしたら、ヘアカラーが落ちたらしく、タオルに茶色い色がついてしまいました。

明後日海に行く予定なのですが、水着が白いのでヘアカラーがついてしまいそうで心配です。

もし水着や服についたヘアカラーを落とす方法を知っている方や、落ちにくくする方法を知っている方がいたら教えてください!!

Aベストアンサー

ヘアカラーはシャンプーですぐ落ちてしまいますよねぇ・・・
でも、海に行ってぬれて白い水着に色がつく・・・
なんてことはないと思います。
もしカラーが白い水着についてしまったら、漂白剤を使うと
いいと思います。でも、白の場合のみです(汗)
白以外だと、その服の色もぬいてしまうので・・・(>_<)
でもカラーしたてで、お風呂やプール、海、温泉などのあと
頭を拭いてタオルに色がつく、ということはありますが
水着や服につくという事はめったにないと思うので
大丈夫だと思います。

Q可愛い巫女キャラ、中国人キャラ、女子高生キャラ

可愛い巫女キャラ、中国人キャラ、女子高生キャラ、金髪キャラは誰ですか?

Aベストアンサー

巫女…博霊霊夢
中国…紅美鈴、神楽
女子高生…琴吹紬
金髪…霧雨魔理沙

だと思います。

Q美容師の方やヘアカラーについて詳しい方に質問です。 どうぞよろしくお願

美容師の方やヘアカラーについて詳しい方に質問です。 どうぞよろしくお願いいたします。

(1)美容室で使っているヘアカラーのメーカーは?(複数を使っている場合は複数のメーカーとメインで使っているメーカーがどれかもあわせて教えてほしいです。)


(2)メインで使っているヘアカラーを選んだ理由は?(例えば、髪に対するダメージが少ないとか、思った色が出せるとか)


(3)将来的に改善してほしい現在のヘアカラーの問題点、またはどんなヘアカラーが欲しいか?(例えば、アンモニアなど刺激のある匂いを取り除いてほしいとか、かぶれないヘアカラーが欲しいとか、カラーによるダメージを極限まで減らしてほしいとか)実現不可能だと思うこと、ささいな事、何でも結構です。

Aベストアンサー

1に対し  アリミノとルベルを使用しています。
2に対し  アリミノのアジアンはレシピとのズレが少ないからです。ヘアカラーは毛髪ダメージに出来るだけ対処して欲しいのですが、一方
重要なことは、レシピです。メーカーによっては何年使い続けてもバージン部と既染色部があいにくい物が多いです。単に勉強不足と美容院側にもとめることで解決出来ないと思います。おそらく製品にされる時、机上の計算式程度でレシピが出来ているからではないでしょうか。
提案ですが、アンダートーンレベルスケール(単にレベルスケールではなく)があり、そのスケールからの実質的レシピの展開が必要と考えています。ダメージへの対処は、言葉で補っていただく以外は難しいとは思います。アジアンのシミル!がなければなおさら使用しやすいです。
直接染料タイプのものは退色が問題となるかもしれませんが、退色に関しては、リーブオンタイプのトリートメント等の工夫でそれほど問題にはならない原料成分があるかとは思います。ルベルの白髪対応品は2レベルの退色に対してはほぼ、オートマです。

3は、 上記提案と2週間程度で確実にリフトUPする黒染めです。何度繰り返しても。

1に対し  アリミノとルベルを使用しています。
2に対し  アリミノのアジアンはレシピとのズレが少ないからです。ヘアカラーは毛髪ダメージに出来るだけ対処して欲しいのですが、一方
重要なことは、レシピです。メーカーによっては何年使い続けてもバージン部と既染色部があいにくい物が多いです。単に勉強不足と美容院側にもとめることで解決出来ないと思います。おそらく製品にされる時、机上の計算式程度でレシピが出来ているからではないでしょうか。
提案ですが、アンダートーンレベルスケール(単...続きを読む

Q赤髪海賊団ベン・ベックマンの声は誰?

TVアニメ『ワンピース』で4月20日に放送された第151話『一億の男!世界最高権力と海賊黒ひげ』の中で赤髪海賊団副船長ベン・ベックマンの声をアテられていた声優さんが誰なのかどうしても知りたいです。ぜひ、皆さんのご意見をお願いします。

Aベストアンサー

曽我部和恭(そがべかずゆき)さんという人らしいです。

参考URL:http://www.geocities.jp/ayatan_520/p-voice.html

Q効き目のあるヘアカラー剤を教えて!

今日、プロスタイルのヘアカラーをしたのですがあまり変わりませんでした(黒髪のまま)。
やっぱりヘアカラーで黒髪を茶パツにするのは、ムズかしいんですかね?
黒髪でもちゃんと茶パツになるヘアカラー剤あったら教えて下さい。ブリーチの方が効き目あるのかな・・・。けど、痛みそう。

Aベストアンサー

おとといプロスタイルでカラーリングしましたけど、黒髪の結構オレンジに色が入りましたよ
私の場合は白髪を隠したかったんですがそちらの方もうまく隠れてくれました。
放置時間が短かったとかないですか?
黒髪でもちゃんと茶パツになるヘアカラー剤はわかりませんけど、ブリーチは髪が痛むから賛成できませんね

QNARUTOの好きなキャラ&嫌いなキャラ

タイトル通り、NARUTOの好きなキャラと嫌いなキャラを教えて下さい。


ちなみに私は
好きなキャラ;日向ネジ
嫌いなキャラ;うちはサスケ・鬼童丸

Aベストアンサー

好きなキャラは・・・
(1)ガイ班の3人(キャラが良いし、強い。←最近出番が多くて嬉しいです。)
(2)昔のサスケ(ここでは嫌われてますが・・・)
(3)綱手・シズネ(面白いコンビですよねwしかも強いし。)
(4)テマリ(前は嫌いだったけど、サスケ奪回戦のときから良くなりました)
嫌いなキャラ
(1)サクラ(なんとなく嫌い)
(2)ナルト(行動&言葉が、自分が正しい!みたいなとこがイヤ)
(3)カカシ(投票ではかなり人気らしいのですが...初登場時の印象が悪いから)
(4)音忍・大蛇丸・カブト(人として最低だから。)
(5)シノ(直感的に)
ついでに→テンテンのアカデミー時代のエピソードが知りたいです・・・シノみたいに謎キャラでないのに、謎が多いですよね?

Q妊娠中のヘアカラー

もう少しで安定期(5ヶ月)に入るになるプレママです☆
この質問はたくさんあって、回答が賛否両論でしたが。。。
皆さんは、妊娠中のヘアカラーはどうしてましたか?
妊娠発覚から、ずっと我慢してかなり黒い部分が目立ってきました(ノω・、) グスン  ウゥゥ・・・
ヘアカラーの胎児に対する影響は、詳しいデータがないのか、本やNETでヘアカラーの影響はごく微量な為、胎児に影響がないから構わないと書かれていたり、止めた方がいいと書いてあったりと様々です

ここで、ヘアカラーをした人に質問です
ヘアカラーをした方で、産婦人科の先生または美容師さんに胎児の影響を確認した上でしましたか?
確認した時、なんて言われましたか?

そこで、ヘアカラーを断念した方がいらしたら、その理由などを教えて下さい

Aベストアンサー

今妊娠10ヶ月の妊婦です。
5ヶ月ですか~妊婦は着れる服も制限されるし、おしゃれに関しては色々ストレスたまりますよね~。

私は妊娠初期の頃つわりがひどく、美容院にも行けませんでした。
やっとつわりがおさまった5ヶ月頃に、カラーをしてもらいに美容院に行きましたが、行きつけの美容師さんには通常のカラーは勧められないと、はっきり言われました。

理由は、パーマ液及びカラー剤が、毛根を通して体に浸透してしまう可能性がある為。
(胎児への影響ははっきり分からないけど、分からない限りはやめておいた方がいいでしょう。との事でした)

それでも自分のプリン頭がどうしても嫌で、相談したところ提案して頂いたのが、根元までべったり染めずに、数ミリずつ線状に細かく髪の毛を取っていき、染める方法です。
(なんていう染め方なのか名前は忘れました。すいません)

仕上がりは、全体的にみればプリンには見えないし、染める部分も少ない為、髪にもいいとの事で満足しています。(妊婦は髪も傷みやすいし、一石二鳥かも?)

その美容師さんご自身も一児のパパの為、親身になって対応してくれて嬉しかったです。
その後も、毛先のほうだけゆるめにパーマをかけたり、妊婦なりのおしゃれを楽しんでます♪
ご相談者様も美容師さんにご相談してみて下さいね!

今妊娠10ヶ月の妊婦です。
5ヶ月ですか~妊婦は着れる服も制限されるし、おしゃれに関しては色々ストレスたまりますよね~。

私は妊娠初期の頃つわりがひどく、美容院にも行けませんでした。
やっとつわりがおさまった5ヶ月頃に、カラーをしてもらいに美容院に行きましたが、行きつけの美容師さんには通常のカラーは勧められないと、はっきり言われました。

理由は、パーマ液及びカラー剤が、毛根を通して体に浸透してしまう可能性がある為。
(胎児への影響ははっきり分からないけど、分からない限りは...続きを読む

Qこのキャラは何ていうキャラでしょうか?

http://cid-e588ca3d98b049f4.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b%e7%94%a8/dare.jpg

このキャラクターの名前が知りたいです!

Aベストアンサー

5年目の放課後じゃないか?
いや、どうでしょうねえ

参考URL:http://5-y.2-d.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報