最近洋楽のオムニバスをよく聴きます。今 Beautiful Songs ~ココロデキクウタ~ というオムニバス1~3作を聴いています。ゆったりとくつろげるような曲が多いのですが、同じような感じの曲をもっとたくさん知りたいです。何かおすすめの曲がありましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

下記のアーティストの曲などどうでしょうか。


さわやか系の歌手です。
【Josh Hoge - 360】
Josh Hogeは、昨年メジャーデビューした歌手です。
将来が楽しみです。
http://www.slack-time.com/music-video-1522-Josh- …

【Mandi Perkins - Who I Am?】
Mandi Perkinsはカナダのトロント出身のメジャーデビューした歌手です。
この歌手も将来が楽しみです。
http://www.slack-time.com/music-video-3991-Mandi …

【Vanessa Hudgens - Come Back To Me】
Vanessa Hudgensは 「ハイスクールミュージカル」で有名になり、
この曲でデビューしました。
http://www.slack-time.com/music-video-1347-Vanes …

【Holly Brook - Curious】
Holly Brookは、USAの新人女性シンガー・ソングライターです。
http://www.slack-time.com/music-video-745-Holly- …

【Josh Groban - You Are Loved】
Josh Groban は、日本ではあまり知られていませんが、
USAの歌のうまい人気歌手です。
http://www.slack-time.com/music-video-1605-Josh- …
Secret Gardenのカバー曲「You Raise Me Up」もお聴き下さい。
http://www.slack-time.com/music-video-3997-Josh- …

最後にもう一曲。
【Westlife -The Rose】
Westlifeはアイルランドのコーラスグループです。
この曲は、Bette Midlerの名曲のカバーです。
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=3 …
    • good
    • 0

ココロデキクウタは良いですよね。


僕もジェームスブラントやジェイソンムラーズは大好きです。
お勧めはグループではテイクザット、コアーズ、サベージガーデン、インシンク。
ソロではレオナ・ルイス、エイミー・マン、シェリル・クロウなどがお勧めですね☆
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名を教えて下さい~「真剣十台しゃべり場」で聴いた曲

以前、NHK教育の「真剣十台しゃべり場」の宣伝CMにかかっていた(オープニングだったかも)曲の名前を教えて下さい。
英語でロック調の曲だったと思います。
まず楽器(ベース?)の音が入って、英語でなんか一言いって、また楽器(多分ベース)の音が・・・
っていうのを繰り返してます。

説明分かりにくくてすいません。

Aベストアンサー

テーマ曲は175Rの「MY GENERATION」ですョ


ちなみにこの曲「MY GENERATION」はJUN SKYWALKER(S)のカバー です

参考URL:http://www.nhk.or.jp/shaberiba/news.html

Q10年ぐらい前に聴いたオムニバス。

高校生の頃に聴いた洋楽のアルバムを、ずっと探しています。
数曲の曲名しか覚えてなくてヒントも少なく、探し方も解りません。

◎彼女(マリオ)       エイミ・カリーナ
◎HAPPY EVER AFTER     ジュリア・フォーダム
◎LOVIN' YOU        歌手名わからず
◎CRUISING FOR BRUISING   バーシア
◎曲名わからず       ジャネット・ジャクソン

等が収録されていました。
聴いた事がある方や、調べる方法をご存知の方がいらして下さったら幸いです。
CD屋さんで聞いたら、調べてもらえたりするのでしょうか。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「Love Ring An Album of Love」ではないかなーと思うんですが・・
全然自信ありません。
下記の曲が入ってるようですが。

Lovefool / The Cardigans
Lovin' You / Minnie Riperton
Happy Ever After / Julia Fordham
Now And Forever / Richard Marx

QSo Beautiful for…  So Beautiful for… ???とサビで繰り返す歌について。

洋楽なのですが誰のなんという曲が分かりません。
サビの部分がSo Beautiful for… So Beautiful for…と2回位繰り返すように聞こえます。歌詞も1・2回しか聞いたことないの合っているかどうかも定かではありません。。。 
男性ボーカリストで何かのドラマか映画とかCMで流れていたような… 曲調はどちらかというとバラード系でしっとりした感じだけどサビの部分で広がりのあるような曲です。2回目聞いた時はブライダルショーだったので、そういうシーンにマッチするような曲? 
ちなみにYou Are So Beautifulという曲ではないです。
歌詞も違っているかもしれないし、手がかりが少ないので難しいかと思いますがよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

それって「小早川伸木の恋」っていうドラマでつかわれていた、ジェームス・ブラントの「ユア・ビューティフル」です。
いい曲ですよね。

参考URL:http://wmg.jp/artist/jamesblunt/WPCR000012193.html

Qリゾートで聴きたいオムニバス(?

最近見たCMで、ビーチにいる覆面男が美女と宣伝してたCDのことなんですけど、
おそらくは「FINE」みたいな近頃多いオムニバスで、コンセプトがリゾートだかバカンスで聴きたい曲…とかいってたんですよね。

あのCD、知ってる人いませんか? CD屋で見つからなかったんで、まだ発売されてないのかな…。

ものすごい雑な情報でダメもとで訊いて本当にごめんなさい。だれか見た人いませんかぁ~\(^o^;)/

Aベストアンサー

#1です。
「Azul」でした。すみません。
しかもこれじゃなかったりして・・・(汗)。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008PT2Z/ref=sr_aps_pm_/249-1960048-2479522

Q黒人男性が"nobody song・・・"と歌っている曲の曲名が分かりません。

黒人男性が"nobody song・・・"と歌っている曲の曲名が分かりません。

確か5~10年前のテレビ神奈川ミュージックトマトでのPVだったと思います。
PVが流れていたのですが、リムジンの中で、黒人男性が
「nobody son(g)・・・」と呟くような歌詞で歌っていたのが頭から離れません。

・落ち着いた曲で
・激しくはなく、
・メロディアスでもなく、
・切なさと侘びしさ
があった曲でした。

どなたか曲名、歌手名、あるいは少しでもこの曲知っているという手がかりをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

【NobodyーKeith Sweat】
Keith Sweatの「Nobody 」でしょうか。
下記で試聴可。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1910909

下記でPVをご覧下さい。
http://www.videocodezone.com/videos/k/keith_sweat/nobody.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報