プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページで使用したいのですが
検索しても「写真」の風景のフリー素材しかでてきません^^;

「絵」の風景や街並みの素材を扱っているサイトをご存知ありませんで
しょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

風景の写真素材を


Photoshop等のフィルタで「絵画調」に編集してはどうでしょう?

そうすれば、
そういった加工をしてもOKの素材を扱っているところで、
写真を入手すればすみますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス感謝です。

そういった加工も出来るんですね。
フリーの写真の素材からでも作れそうですね。
いくつか試してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/10 19:43

素材の検索サイト等を利用して探すのが良いと思います。


いくつかURLを載せて置きます。
『素材ファン』http://sozaifan.dgten.jp/
『素材の森』http://www.sozainomori.com/
『素材NAVI』http://www.hisas.jp/
『GLUMDOG』http://www.glumdog.com/
『Web Material Cafe』http://wmc.to/
『C.W.R』http://cwr.s61.xrea.com/s/
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス感謝です。
検索サイトにて調べて見ましたが、
絵の風景となると、やはり探し辛いですね・・
扱ってる所が少ないというのもあると思いますが
欲しかったものが見つかりませんでした。

まとめサイトとして今後活用できそうなので
ご教示いただいたサイトも利用させて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/10 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!