20才男です。
栄養不足で前頭部が薄くなることはありますか?一年間ダイエットのような栄養不足が続きました。
髪全体薄くなり前頭部が一番目立ち前髪がやばいです、どうすれ復活するのでしょうか?
復活された方はいますか?お願いします!

A 回答 (2件)

http://sogojoho.com/日本一の薄毛の悩み解決サイトです。参考になりますよ!
    • 0

とりあえず この失った一年間分の栄養を取り戻す事からはじめましょう

毎日いつもの1,5倍~2倍栄養を補給していきましょう

食って 食って 食いまくるのです!
    • 0