レジスタンス2とコール オブ デューティ4で、どっちを買うか迷っています。どっちのほうがいいのか教えてください。

A 回答 (1件)

自分的にはレジスタンス2のほうがいいです。

シングルモードも充実した内容ですしね。オンラインでは、協力モードや対戦モードも充実しています。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/resista …

コールは買わないほうがいいです。なぜなら、今年の3月31日でオンラインサービスが終了するからです。シングルモードもおまけみたいな物でひどい有様です。
詳しくは公式サイトで・・・といってもけされてないですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

コールのオンラインが終了するなんて知りませんでした。
ありがとうございました。