プロが教えるわが家の防犯対策術!

サーブレットを勉強しています。Eclipseを使っています。

WEB-INF/src/m/to_do.java
view/list.jsp

というファイルがあるのですが、list.jspの中でto_doクラスを使いたいので、

<%@ page import="java.util.ArrayList" %>
<%@ page import="m.to_do" %>
<jsp:useBean id="list"scope="application"type="java.util.ArrayList<to_do>" />

と記述したのですが、java.util.ArrayList<to_do>のところで、
未定義型:to_do
と出て、エラーが出てしまいます。
このJSPの中で、

to_do.getID();

など、to_doクラスのメソッドを呼び出す記述を書いても、やはりto_doを認識していないようです。

どうすれば、to_doクラスを読み込ませられるのでしょうか?

A 回答 (1件)

type="java.util.ArrayList<to_do>"

をclass="m.to_do"にして list.getID()では?
    • 1
この回答へのお礼

解決しました!
ありがとうございます。