アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
コンバース-HI-Bのダークグレイ(ほぼ黒)を買いました。
コンバースのオールスターの黒にベルトが1つ付いた感じです。
ダンスシューズ用(ブレイキン)です。

そこで靴紐を変えようと思います。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんだったら何色を選びますか?

※・服に合うかは別として、シューズだけを見てのオススメの靴紐の色です。
  ・ダンスシューズなので派手目でも全然大丈夫です!><

気軽にご回答よろしくお願いします!><

「コンバース・ハイ(ベルト付き)の靴紐選び」の質問画像

A 回答 (3件)

目立つことを意識するのなら、紐の通し方(結び方)を工夫してみるのはどうでしょうか。


紐の通し方を目立たせるには、黒い靴には白い紐が一番しっくりくる(目立つ)と思います。
通し方を変えることで、見た目だけではなく、フィット感なども変わってくると思いますよ。

↓この記事などを参考にして、いろいろな通し方を試してみます。
http://labaq.com/archives/50791577.html
派手な色を2本使った「チェッカー結び」や「二色結び」がとても目立ちそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

結び方を変えるというアイディアがありましたか!
ブレイカーは意外と普通の結び方なんで目立てるかもです^^
これはGOODなご意見です!!!

お礼日時:2009/01/11 02:11

黒の革紐や、ヘンプなども渋い気がします。


知り合いにダンサーを目指してる方がいましたが、靴紐が長いミサンガでした。カラフルでとてもオシャレに見えました。
ご自身のラッキーカラーなども、いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

革は渋いっすね!

ミサンガって自分で作れて好きにアレンジできますよねぇ~。
オリジナルで愛着もてそうです!
ぜひ参考にさせて頂きますv

お礼日時:2009/01/11 02:40

お言葉に甘えて気軽かつ無責任に。

(笑)

う~ん、白がしっくりしてますが逆に正当過ぎると言うか面白味には欠けますね。

全くの個人的嗜好で言えば私ならカモフラを一度合わせてみます。

そんなにストリート系を意識するわけでもなく結構合うような気がします。

次点はゼブラ柄かな。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

白しっくりきますよね!
自分も正直思いました^^;
でも白じゃ目立てないんすよねー・・・。泣

カモフラですか!一度試してみます!

お礼日時:2009/01/11 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!