アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日登録に行った派遣会社で面談をしてくれた営業担当の人に恋をしてしまいました。たった一度会っただけなのに、この人と結婚するような気がして、何故かずっとその人のことが気になってしょうがありません。登録に行った帰りに入口のドアが閉まっていたので、わざわざ非常口まで案内してくれて、外に出て駅がある道まで案内してくれました。こういうまじめで優しそうなところに惹かれているだけなのか分からないのですがとても気になります。しかし、紹介していただいた仕事がだめになってしまい、一緒に仕事をする機会を失ってしまいました。現在求職中ですので「優先的に仕事を紹介する」とは言ってくれたのですが、まだ連絡がきません。この先どうやって彼に近づいたらいいのか全く分かりません。どうかアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

31歳、女性です。

一目惚れ、というものですね。

えーと、夢の無い回答で申し訳無いですが、

>入り口のドアが閉まっていたので、わざわざ非常口まで案内してくれ

普通だと思います(^-^;

私の時は、登録場所が分からなかったので、駅で待ち合わせして頂き、帰りも駅まで送っていただきました。
(営業担当が男性だった時)

今の営業担当さん(女性)と仲良くて、「登録スタッフと恋愛関係になる事はあるか」という話をした時、

「まず無いですね」

という回答でした。

「仕事の相手ですからねぇ、恋愛関係になると、仕事やりにくくなります」との事です。

………でも、そうは言っても営業担当さんだって人間。絶対あり得ないとも断言出来ないんじゃないかな!

でも『彼に近づきたいから』早く仕事紹介の連絡が欲しい、という態度では、印象良くないと思います。

彼は、「働きたい人の為に、早く仕事を紹介してあげなければ!」と、真剣な筈ですから。

いつか結婚する運命の相手なら、何かしらの形で縁があると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。確かに彼の立場からしたら真剣に仕事を探してくれているのに、近づきたいという理由で仕事をしようとしているのは良くないですよね...。ただ一度会っただけなので、迷惑かもしれませんが、どうしても彼にこの思いを伝えたいのです。だけどこんなことをするのは間違っているんでしょうか?本当に縁があれば発展があるかもしれないしダメなら縁がなかったということで諦めもつくような気もしますが、今まで自分から男性にアプローチをしたことがないので分かりません。もしアプローチをするとしたら何か方法があるのか教えていただけませんか?

• 0