今度うちの学校で沖縄に修学旅行にいくのですが、
そこで是非、太田元知事に講演をして頂きたいと
考えました。しかし、どうやって太田元知事と連絡を
とればいいのか分かりません。

誰か、教えて下さい!!

A 回答 (2件)

社会民主党に事情を説明して、連絡を撮ってもらうといいですよ。

• 0

大田冒秀元県知事の連絡先です。

メールを送ろう!ってコーナーがありました。したのURLを参考にしてください。

参考URL:http://www.ryukyu.ne.jp/%7Ekun/miyako/governor.h …
    • 0