アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、アニメを探しています。見ておもしろかったアニメは
らきすた
涼宮ハルヒの憂鬱
灼眼のシャナ
ゼロの使い魔
ローゼンメイデン
ハヤテのごとく
です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

地獄少女


桜蘭高校ホスト部
少女革命ウテナ
おねがい☆ティーチャー
あずまんが大王
さよなら絶望先生
ぺとぺとさん
らき☆すた
ぱにぽにだっしゅ
ef - a tale of memories
灰羽連盟
マリア様がみてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山、ありがとうございました。
「ef - a tale of memories」「灰羽連盟」は聞いたことがありませんが是非見てみようと思います。

お礼日時:2009/01/12 09:11

・トラどら


・ひぐらしのなく頃に
・夏目友人帳

     は、どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ひぐらしのなく頃に」は見ました。おもしろかったです。
「トラどら」は前から気になっていました。
「夏目友人帳」は聞いたことがありませんが、是非見てみようと思います。

お礼日時:2009/01/11 13:48

うたわれるもの


武装錬金
フェイトステイナイト 
等はいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「うたわれるもの」は聞いたことがあります。ぜひ見てみようと思います。

お礼日時:2009/01/11 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!