アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前立腺マッサージをするには、ジェルはどんなものがいいのでしょうか。スキンクリームでしたところ、下痢になってしまいました。
それに何も感じませんでしたね。
使用したものはプロガスム?とかいうものです。

A 回答 (1件)

慢性前立腺炎にかかっていて、調子が悪いとき前立腺マッサージを妻にやってもらいますが、ジェルは使いません。

痔のクリームを使います。現在は痔ではないけど、痔のクリームなら直腸に悪いはずはないよね。あと使い捨てのビニールの手袋。
慢性前立腺炎はしつこい。一生治らないと思ったほうがいいです。不快感があるときはマッサージをすればすぐ消えるので大した病気ではありません。気長にやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスポンスありがとうございました。
痔のクリームですか、早速試して見ます。

御心配ありがとうございます。勇気を出して聞いてみてよかった。

お礼日時:2009/01/12 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!