プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下の方の質問と重なってる部分がありますが、
今TDLかTDSのチケットを安く買える場所、ありますか??

ご存知の方、教えてください!

A 回答 (4件)

オークションだと割りと安く買えますよ


~年~月~日まで有効。などの期間が近ければ近いほど
安く手に入ります。
クレジットカードをお持ちでしたらyahooオークション
お持ちでないのであればbiglobeがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションにもあるんですね~!
ありがとうございました

お礼日時:2003/02/05 19:06

こんばんは。



知合いにTDRのスポンサー企業に勤めている人はいらっしゃいませんか?
年に数回あるスpンサーファミリーデー期間なら、大人が¥4,100くらいで手に入るはずです。その他の期間でも社員なら確か¥4,400くらいで手に入るはずです。
あとは生協のカタログで時々発売されるコーポレーションデーチケット、大人¥4,300と言うのもあります。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html#ancho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポンサーの方は無理っぽいので・・・
生協のカタログ・・・というと、生協においてあるやつですかねぇ?
見て見ます。ありがとうございました

お礼日時:2003/02/05 19:04

安売りのチケットショップで売っていました。


東京、JR新橋駅前のニュー新橋ビルの1F。チケットショップが何店も入ってます。
値段は見てないのでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/02/05 19:02

第一生命のセールスレディに頼むと買えますよ。

もし加入しているなら頼みやすいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
親にきいてみま~す
ありがとうございました

お礼日時:2003/02/05 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!