平成処女軍団についていろいろ知りたいです!
前略とかあったら教えて下さい!
あとささいな事でもいいので教えて下さい!

A 回答 (1件)

平成処女軍団は、ファンの限度を超えた

おっかけの人たちです。
これにはHey!Say!JUMPのファンみんな
(私も含め)軽蔑していますね…
とくに中島まれという人は、中島裕翔くんの
おっかけでかなり妄想がひどく
彼女ずらしています!
裕翔くんのファンはとても腹立ってると思います!
ジャニーズ事務所も処女軍たちのプロフィールを
消しているとのことです。
なんか警察も動いてるみたいですよ…
もっと詳しく知りたいならYahooなんかで
平成処女軍団と検索してみたはいかかでしょう?
わたしもあんまりよく知らないんですが…
まぁ参考までにってことで回答させてもらいました!
平成処女軍団は、ファンなんかじゃありません。
はっきり言ってHey!Say!JUMPに対する嫌がらせです。
解散させたいもんですね!!!!

長々とすいませんでした!
    • 0